えっと。 

2005年03月29日(火) 19時03分
追記。
すいません、お騒がせしましたがJUGEM戻りました(笑)。
お騒がせしました(┬┬_┬┬)
またいつもどおりJUGEMで絡んでやってください><

http://sng8y.jugem.jp/

G ∞ G ∞ G ∞ G ∞ G ∞ G ∞ G ∞ G ∞ G

移転して2日目ですが、かなり不定期日記になるんではないかと。笑
JUGEMさんは復活しそうにないし、
問い合わせても応答なしです、最悪ですが。
てなわけで適当に生きて、適当に書いていきます☆
裏リアルメモも書いてるんで、
もし知りたい人がいたらどうぞコメでも*笑
その際はアド必須で☆あたしがアド知ってる人はいいんで!
とりあえず絡みには行きます!!!笑
リンクも貼らせてくださいね☆>>お友達のみなさま
ぁとコメ返しします☆自分の日記上でゴメンなさい↓↓


⇒サリーさん⇒
1番乗りありがとですーーー(*´∀`*)
最近絡んでませんよね、ほんと(>_<)
またお金があるときに(笑)、誘わせてください!!
そん時にはまたメルしますんで☆☆
瞳美とも4人ぜひ(≧U≦*)笑笑
夢男も日にち合えばぜひぜひ合ってください♪

⇒ゆっちん⇒
ありがとでーす☆
てかあたしはどっちを見たらいいんでしょ?
杏サンの方をたくさん更新してはるんですか??
まぁ両方見てるんですけど(笑)。
ゆっちんも早く元気なってくださいね!!!
あたしでよかったらいつでもメセ&メルください*
あとあたし絶対絶対×∞!!!!!!!!!
一生ゆっちんから離れないと思うんで
覚悟しててくださいね(*^0^*)ノ
…ここ見てるか不安ですけど(T_T)笑

⇒えりかちゃん⇒
ありがとうございますーーー☆
あたしもえりかちゃん大好きです(≧U≦*)
また瞳美とサリーさんと4人で遊びましょ↑↑
えりかちゃんがよければ新米たちょん担でも連れていきます*笑
早めにお誘いできるよう、バイト頑張ります☆笑

⇒まいかちゃん⇒
もうほんまに困ったもんだわ、JUGEMさん…(T_T)
何でなんだろね??あたしの可愛いサイトを消s…(終了)。
うそですうそです。けどほんとにショックです(笑)。
や、むしろあたしが絡みにいきますけど?
ヒナちゃんは頑張ったかいあって
熱を上げることができましたとさ◎(byExcite!!/ふふふ


ほなおつん

(仮)日記開始! 

2005年03月27日(日) 17時10分
(仮)日記作ってみました、どーも。
てか何でJUGEMさん消えてるんか全く謎。意味不明です、はい。
もしかしたらそのうち(仮)が消えてるかもね笑
これ書いたあとに各お友達さんとこ回る予定。

勝運魂も始まり、もうそろそろオーラスが始まりますねぇー…。
あゆみ(@聖)は今ごろテンションあっぷあっぷ↑↑かと。
あたし、明日はあきちゃんとデートですん☆

そんなこんなでとりあえず送信=3
ほなおつん↑↑
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Comments...
アイコン画像ゆち
» えっと。 (2005年03月29日)
アイコン画像松本えい☆笑
» (仮)日記開始! (2005年03月28日)
アイコン画像まいか
» (仮)日記開始! (2005年03月27日)
アイコン画像ぇりヵ
» (仮)日記開始! (2005年03月27日)
アイコン画像ゆち
» (仮)日記開始! (2005年03月27日)
アイコン画像サリー
» (仮)日記開始! (2005年03月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s8m-y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる