初滑り 2011

February 18 [Fri], 2011, 12:30
もう2月ですが、今シーズン初滑り、行ってきました5連休も今日でおしまい木曜に池袋を出発金曜、上越国際スキー場到着曇り空に雪が舞う中、初滑りスタート。今回は7人参加で、ボード5人3P、スキー1人、ショート1人私とりあえず、最初は皆で滑り、午後はパーク組と別行動私は、チキンハートなので、ジャンプとか出来ませんひたすら滑るのみ。程よく滑り宿へ。これからが、本番飲むぞ、NOするぞ。大量にお酒を買い、食事、入浴後飲みスタート。やっぱり今年も途中でお酒が足りなくなり買い出し。日本酒2本焼酎1本ワイン小1本ビール、八海山ワンカップル、サワーよく飲んだ。しかも、飲むのは女子ばかり一人二人と眠りにき、3時か4時くらいに寝たのかな土曜日、元気な4名は雪山へ、私と他2名はお布団の中へ、11時に待ち合わせてことで。午後は長く滑れるコースを楽しみ、友達のジャンプの高さに驚き、あれだけ綺麗に高く跳べたら、気持ちいいだろうな。とは、思うけど、昔の落下の記憶がやっぱり、私は滑るだけで、いいかな。2日めもあっというまに終わり、また飲む、昨日も飲んでるしそんなに買わなくてもネ。て、いいながら、また買い足し、買い足しどんだけ飲むんだまた、グダグダ飲んで、寝たのは3時くらいかな最終日、バスが15時30分なので、午前中のみ。朝は天気がよくなりそうだったのに。プチ吹雪雪はパウダーでよかったけど、視界と顔に刺さる雪で、くじけそうになりました。そして、下山しはじめたら、晴天。今回は、青空で滑る事がほとんどなかったな。ランチ後、温泉に入って、さぁ帰り、あっというまの3日間でした。宿の食事とか、部屋とかは仕方ない、ゲレンデまで近かったし。ただ、そば寿司と醤油かメ[スかわからない液体は、インパクトが強すぎでした。渋滞もあり、22時くらいに新宿着。もちろん私は帰れません。朝まで、きあってもいいよという、優しい言葉があり、朝までカラオケで、私のスキー旅行は終了初日、パークに行った1人が、頭から落ちて。と聞いた時は焦ったけど、運ばれる程ではなかったようで、怪我もなく、楽しい初滑りでした。来週は長野で滑るぞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s8ikpaav7w
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/s8ikpaav7w/index1_0.rdf