大ちゃんのこと

November 20 [Tue], 2012, 7:22
携帯無くしたのと同時に大ちゃんのことも無くしてしまったアンディラリアットボーイはいつ食べさせてくれんねんっていうのが最後の電話だったそれから三日間携帯水没してmintmintm.comたから、連絡くれてたのかわからない普通は代替え機使えるから、私に無視されたと思ってるんだろうなと思った今日夕方にメール送った電話もしてみたでもなにも連絡なかった私はまた振られたこの携帯無くした間によく考えたやっぱり性格がすごい好きだと気付いたのに、その瞬間に捨てられちゃったそれに、やっぱり他に彼女いたんだなってほんとにショックだ私はなんて魅力が無いんだろう大ちゃんに送ったメールのさっきの返信もらえなかったiPhoneから送信201210docomonejpメッセージいつもお疲れ様です。
携帯水没させてしまってて今日新しく取りに行って使えるようになったんだけど、もしその間何か連絡くれてたなら折り返せなくてごめんねそれから、この携帯使えなくなった間によく考えたんだけど、私は大ちゃんのことが好きだから、ちゃんと付き合って欲しいです。
でも多分まだ結婚してるのか同棲してるのか他に決まった人がいるのか、私にはわからないけど、そんな感じなんだろうな、とは思ってるいろんなことがあって、もう傷付きたくないから特定の人を作らなくてこんなことになってしまったけど、これからはちゃんと一人の人と付き合って行きたい私は寂しがりやだし構ってもらえないとすぐメになるし色々難しいと思う大ちゃんもそんな風に来られるのは嫌いみたいだから、私とは真剣に付き合えないなら、もう連絡しないで欲しい。
なんか急にこんなの送ってごめんな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s8h3j5olkf
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/s8h3j5olkf/index1_0.rdf