わんだふっちゃえばいーのに。 

July 11 [Sun], 2010, 21:07

選挙の開票の時の歌が暗すぎすから、
Wonderful worldにしちゃえばいいと思う(あ°∀°い)ですけども〜。


ママさんが買ってきた、マジカルアイてゆー本を見つめて5分←暇かorzノシ

(あ°∀°い)いや、これわかるわけないっしょ。

5分で放棄。
ああ、酔った_| ̄|●乙
ママさんは、どうやら、見えるよーで。
うちのママさんは、マジカルアイらしい(違うと思う。)
なんかうじゃうじゃうじゃうじゃ〜て感じ。
これ、目が本当によくなるんかなあ?

よくなるはずですね〜←棒読み


そして今更ですが〜、ジャニウェブのやすば画伯見ました見ました!
そーとーなモノだって噂に聞いていたがやっぱすばらしかったぜ(゚∀゚)ウキャ
ひなさんへの嫌がらせかと思ったぜ。

愛故。
.................愛故よね?

安田さんは、愛故だと思うw

渋谷さんは日ごろド突かれてる腹いせにしか思えない疑惑(失礼)
渋谷画伯の書く絵はすばらしいと思う(開き直り)

あ〜、眠い!
なんか、今日の文章ぱっぱらしてるね(どんなだww)
あ、いつもかorzノシ

ほなおつ!!!!!(あ°д°い)=3←逃亡
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(あ°∀°い)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年8月22日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
自称渋谷担の(あ°∀°い) でございますっ!
eighterさん、welcomeですっ!
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ