1月19日★拍手レス 

2007年01月22日(月) 21時45分
★0:17 
お久しぶりのぱちこりー!メイです!
メイちゃし!!ほんと久しいね(゜∀゜)
あけましておめでとう!を言うのは多分私辺りで最後の自信があります^^
ちょ!!ごもっともであります^^♪
いやしかし!あたしもハケンの品格観てるますよ(・∀・)大泉さん来週篠原とチューすりぽいね…!
まじでかー(゜∀゜)!そしてきた!!洋泉担がきた!!!涼子許さないわよ!!!
そいでもって!まだ先だけどメリザック楽しんで来て下さいノシ私の分まで楽しんで来て下さいノシノシ
めいちゃし行かんのかー(´Д`)またTeamで集まれたらよいね!w楽しんでくるよー^^
笑っチャイナ!が聞こえると素で口ずさんでいるメイでした\(^O^)/
かんぱち担キタワァ!!!是非フリも覚えてくださいな^^



この村上ヒナさんかわゆい!!すばちゃんはなんかちょっといかんな(´Д`)

1月18日★拍手レス 

2007年01月22日(月) 21時45分
★1:16 
けジャニ∞明日は時夫DAYだー^^
時夫DAYっていつかのメリ麺DAY思い出したw
アフォの子ハァ━━━(*´д`*)━━━ン!!!!
完全なるアフォンリさんだよね!(スイマセン)
昨日のヌカJのきみけんもたいがいハーンだった!!
おめぐの乳揺れにハァハァする場所しか記憶に!ナs
ていうかあれローションなんだwww君さすがwwwww
ちょwww違うの!?wwww松ちゃんが小分けにして薄めるとかゆってたからそれかなみたいなうえぇえぇえ(゜∀゜)
ヒナの自爆死に禿げる程ワロタけちゃそでしたーノシ
あれかわうそすぎたwどうポジるんだろねww

1月16日★拍手レス 

2007年01月17日(水) 22時49分
★0:40 
久しぶりのパチモンだー!
イエーィ(゜∀゜)!!
いえ本物の璃愛です☆
お久しぶりでござーます(゜∀゜)★
紛らしいやつですまそ!今年も紛らしいやつでヨロシクw
紛らわしいやつ、で登録しとくよお(゜∀゜)!
NEWS復活するんやね、六人で!って抜けて六人?
飲酒で内ぴろきと草野が脱退しました(´Д`)
よく話がわからないよw
NEWSもわりかし、紛らわしいね!w
かつんのライブ行くんだね!
イェア!!きゃぴきゃぴゆってくるよ(゜∀゜)
そういや関∞のライブ友達が前行ってはまりまくってるw
きたこれ!紹介してください^^w
また行くいってたからもう行ったはずw
一度ハマると抜けるのに苦労しそうだよねw
うちも一度はじゃにの行きたいな!
ユー、来ちゃいなよ!!(…)
しかーしあの完璧なフリを覚えないかんのかね?
いやあっこまで完璧にできたらバックにつけるよww
かつんのライブうちもいきてー!こうき!こうき!
ユー、…(死にながら)
でもひとつの恋で亀がかっこよくみえてきたのは錯覚…
錯覚錯覚!!綾瀬はるかたんがかわゆすかった(*´Д`)
ありたい。でもあの役の性格はうちはまるよw
うはwww確かにwww
こうきはなんかうーんって感じやったw
あぁわかるよ!わかる!髪が生えない限りちゃんとした役はこねぃなw
関∞の中でホストっぽい人おるやん?
たっちょんだな!
かっこいい人!名前なんていうん?w
大倉忠義おーくらただよしだよ!池よね(´Д`)!
最近のジャニわからんわー年とったorz
明星をかったらいいとおもうんだ!
中居くんが好きです。何
うちも中居くんすきだよ!w
でわおばちゃんは去ります!璃愛おばちゃんより。
それならおっさんも去ります、いや、しぬます^^



このゆっちのキャワさ

1月12日★拍手レス 

2007年01月13日(土) 23時23分
★19:11
メリザックで会えるの楽しみにしてーる!!!
わたすもだ洋!!!
そしてでるまんぐれーは悩んでおーる…ふー
ネ申まんぐれー来チャイナ洋!
て!か!よ!ぶろぐにのっとったかくいいしとは誰ね!
だーかーらッそれがやさだだってば!やさだしょうた!!!
ざびしゃんのやぷにのせとけらチェキラしといて!!!
しかしあれは最強に写りがよいとおもーよ^^
ふー(´д`)引越しするから泊まりきたまえなさいな☆
うん!行く洋( ゚∀゚)
そして遊ぶ!よ!
だNA!楽しみしてーる!!
では、愛する浅田ライブでNA!!!
では、と浅田の間にある三文字がどうしても見えないんだけれども
ニュースコンに反応したざびさんし!た!
ニウス紺も行きたいなー(´Д`)小山のけーちゃん萌えするなー(´Д`)

1月11日★拍手レス 

2007年01月13日(土) 23時08分
★4:27
おはです!86です!
86さんキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!
玉職人ご覧になりましたか!?
みみみ見ました見ました!!
ぺこさんなら見てると思ってました!(笑)
笑いのタイプが似てるヨカーンですよね!w
勢いで内P DVD予約しちゃいました!www
もwww86さんかっこよすぎwwww
ちなみにカツンの海賊帆をまだ買ってない自分がいます
海賊帆<<<<内Pwww実は私も買えて無いです(´Д`)
ふみきゅんは池でした(`・ω・´)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!
突然すぎてすんませんwww
いえいえ、もうふみきゅんの池さには脱帽ですよね!!
ジュニア紺に雄ちゃんが来た時は号泣でしたwww
その事実を知った時に同じく号泣でしt!!!
早くカツン紺決まらないかとwktkしております
決まりましたね( ゜∀゜)
その際は是非お会いしましょう
ぜぜぜ是非!私ちょーきもいですけども( ゜∀゜)!
そして一緒に中丸による萌死を危機的状況クイズの如く回避しましょうね!www
ファーッwwwww86さん最高すgwwwww
最後意味わかんねー!すんませーん!
86さんに勝てる自信が微塵もないっすwwwハンデとして大竹様をください(´Д`)
ではまたー☆
たくさんサンキュでしたー(´∀`)♪

★15:37
マル担なんでヤプ見てて嬉しくなりました笑
わーいらっしゃいませー!!マル担さんがロムってくださってることが嬉しいですw

KiRibA??64500★ 

2007年01月10日(水) 23時48分
★64500番目
■[アーコ]さん
[やったー★]
はなくそになれたー(^-^)☆

ヤプとか見てると、ペコちゃんゎ頑張り屋さんだなぁと思う(´ω`)
見習ってゆきます!

今年もよろしくね♪♪
*01/08(月)23:09

アコちゃー(゜∀゜)!!!
書き込みありがと♪
はなくそになれたーとか噴いたww

いやいや頑張り屋さんとか程遠いよー!がんばるがんばる言ってるだけとかね(;゜;Ж;゜;)
アコちゃこそ頑張り屋さんじゃないか!!
お互いがんばろうねっ!w

よろしくね!落ち着いたら手紙書きます★

1月9日?灯庶閭激X 

2007年01月10日(水) 23時38分
??11:52 
る様です。どーせ覚えてないんだろ!がっかりだよ!
焦るな!!ちゃんと覚えておるぞ^^
サーセンw(る∀様)
る様ってもしや片目隠れた髪形?(顔文字イメージ)
まーじさいこーまじさいこー!はね、教えてあげるよ
とりーこー!(ローマ字)だぜ!KICK THE CAN CREWね
そそそそそれだーーー!!!!!!すっきりした!わざわざありがとう(゜∀゜)
懐かしいな。いや実に懐かしい。
KICK THE CAN CREWだとリトルが好きだったよね。
もーちょっと文字数長くならないのかしらもう!
あは!パソからだと比較的無限な気がしたぞ^^
でわ、歯医者へ行くお。る様でしたw
私もそろそろ行かないけませんわー(´Д`)!お大事ニィ!!

1月8日?灯庶閭激X 

2007年01月10日(水) 23時33分
??23:17 
け@きみけん似のそいつの、番号的なものを教えてもらえるかな^^
うはは!今度と、う、さ、つ、しちゃいますね!
てか見た?嵐紺のあれ見た?もうね身を引き裂かれるような思いですよ
まぁきみけんらしいっちゃらしいよねwそんないうほどじゃなかったらしいじゃん?
時夫の気持ちを考えると本当に胸が苦しい!
時夫wwww朝森光子とかとテレビ出てたよね!
では、また(´・ω・`)
元気出せーいっ!いや、奇跡おーこっせーいぇいぇい!!(遅すぎるブーム)

1月7日≫拍手レス 

2007年01月08日(月) 1時27分
≫6:52 
久々です!今年もよろしくね★
どもども!こちらこそ来年も再来年もよろしくね★
あ、銀行確認しました!新年早々頼んで申し訳ないです
わざわざすんまへん!いやいやルーズですいませんまじで(´Д`)
二月はメリザックがあることをお忘れなく!!
それを生活の糧にしておりますので^^★
二人でてんてこしましょうぬぇ?りちぇおでした
もちろんだ!!てゆか、意外に早起きだねw

1月5日≫拍手レス 

2007年01月08日(月) 1時23分
遅くなってすまーぬ!!

≫19:44 
けちゃ◎予備校の規制文わらたww
笑いごとじゃヌェいぜ!!まじ死んだからね(´Д`)
私んとこもああいうのあったよ!圧力が凄まじいよな
どこも同じかwwうちよりネガってる人とか本当死んでしまいそうよね!
まぁもうちょいだし頑張りなさいね(・∀・)!
がんばる!最近がんばるばっかりゆーとる^д^
京セラドームまじで来たらいい!楽しみしてんよ^^
今行く気五割wwwww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s8b8r
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる