口臭って他人も自分も気になりますね

February 09 [Sun], 2014, 13:39
口臭は自分の臭いだけでなく、他人の臭いも気になりますよね。

特に職場や学校など家族以外の人達と接する時って、結構を気を遣いませんか?

職場にかなり口臭がキツイ方がいるのですが、タバコに加え内蔵疾患も影響しているそうで中々手強そうです。

このような方を見ると、自分は大丈夫かなと心配になります。

歯磨きは毎日朝昼晩と最低3回はやっていますが、ウィークデーはにんにく系の食べ物は避ける等食べ物にも注意しています。

ただ、心配な点がひとつあります。CMでも言っていますが、年齢とともに口内がすっきりしない時があります。

これが口臭に影響するようになると困るので、マウスウォッシュでミント系の爽やかな印象のものを選びしっかりすすぐようにしています。

歯磨きとマウスウォッシュの相乗効果なのか、今のところは大丈夫そうです。


↓↓口臭対策で人気のサイト↓↓

http://mt0pkood.seesaa.net/

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:拓磨
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/s8b6ztugag/index1_0.rdf