沖縄

August 30 [Thu], 2012, 21:53
先週、沖縄行ってきた。
ソーキソバを、初めて食べた。
目的の有名なお店は、行列で1時間待ちなので、その近くのソーキソバ屋さんででも、豚肉の全部盛り色々な種類を頼んだら、豚肉がトロトロだし、ソーキソバも美味しかったov海水浴もした。
海は、透明度が高く、水中メガネで見える。
砂も、貝殻が壊れたのか、白い砂。
踏むと、ちょっと痛い。
水族館で、ジンベイザメも見た。
大きく雄大だった何メートルあるんだろ見てこなかったoすごく大きいのに、気は優しいらしい。
小さな魚が5匹位くっついて泳いでいた。
ジンベイザメを下からみると、とても幻想的で、スキューバイビングをしてみたくなった。
きっと、スキューバイビングにハマる人は、この幻想的な世界にハマるんだろうな。
沖縄にもっと滞在する予定だったんだ泊め男けど、何と、最大級の台風が接近飛行機が全面欠航になるとの事で、たった1泊で、急遽、とんぼ返りにでも、楽しかったわo空港のキャンセル待ちの合間に、1AichiAいちえいの仲間のお土産を探した。
みんな同じ物がいいなぁでも、なかなか会えない人もいるから、食べ物は避けました。
そして、10個このお土産を渡すために大した物じゃないけど飲み会やらなきゃ、かしらま、理由は、何でもいいよねvまた、集まろうねAya
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s88c886uti
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/s88c886uti/index1_0.rdf