ちょいちょい/隠さないと楽

June 25 [Sun], 2017, 17:50
朝顔みたいな髪色の女の子がいて、むちゃくちゃかわいかったんですけどー

っつう心の叫び。

みんなキレイに色、入れてんなー

鯨柄のワンピース、オオハシさん柄のトップス、ボタニガル柄の白地のスカート。
かわいいものが在りすぎて、わなわなわらわらしてる。ここんとこ毎日。
くぅーっ 欲しいけど、今服は紺と黒で固めると決めているので
眺めてはわなわなわらわらしてるのだ。
代わりに夏用スリッパを買って、欲望を沈める。

朔:ちょいちょいちょいちょい



帯っぽい生地に花火柄なの。
(100円ショップにあった。)

だから、かーじーるーなぁーっ。



20代前半から、前頭部にメッシュ状の白髪があって、
まぁ、其所を中心に順調に白髪は増えていて、
なるたけ目立たないように髪を分けてまとめてたんだけど
あっ、もういいかな。と思った。

見せちゃえ、わざと。

隠そうとするとぎちぎちのひっつめになっちゃうから、暑くて地肌が気持ち悪くてさ
メッシュのところ気にせずまとめると、いい感じに緩められるんだよね。
風通しがよくなりますよ。笑
それに、気が楽だ。
見せちゃえと言うささやかな潔さで、気が楽。笑

この街、色んな髪色の人いるけど、白髪の素敵な人も好く見かける。

今の御婦人、メチャクチャ素敵だったー

と思う度、もっと白髪増えろ!と思うんだが。
ヘアドネーション終わったら、色抜いてプラチに染めると言うのも考えるのだが
地肌の関係でカラーリングが出来なくなったことを思うと、不可能に近いんだよな。
頭、真っ白になるぐらいの恐怖体験でもすれば?と言われるんだが、

それ、その後の生活エンジョイ出来なくなるでしょが。

この人いくつに見えます?的な人のより
白髪 かっこいい女性 で検索して出る女性の写真を見るのが、今 ブーム。

かっこいいは、私の中で正義だな。
P R
QLOOKアクセス解析
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:まるまにあ
  • 趣味:
    ・アート-絵描き屋です。
    ・ペット-あかねおうこく 環境大臣
    ・ペット-猫/丸顔推奨!まるまにあ
読者になる
低音四弦属絵描き屋、あか音や店主です。
どうぞご贔屓に。

あか音やブログ http://yaplog.jp/akaneya/

あか音 ハナトウギョグッズ http://www.creema.jp/c/akaneya

※このブログに掲載されている画像等のすべての著作権は作者に帰します。
ぼくの金魚鉢
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/s8823/index1_0.rdf