祝いながらポルノ語り 

September 09 [Sun], 2007, 3:20
えいとー

祝、ポルノグラフィティはっしゅーねん!

おーるないとにっぽん聞きながら今晩バス。
いやはやー、シンドぅーがかっわえーのー(´Д`)ムハァ
福山様に弱い彼が愛しいです。
今心臓にクリティカルなセリフは『酒持ってこーい!』です。


はてさて、
あれですね。
僕が彼らのファンになって6年?5年?
飽きやすい僕としては快挙を更新中です。
今まで続いて2年くらいだったもんなー
今でもやっぱり大好きで。
ライブにいくことだけを生きる糧としております、はい。

嗚呼、本当にいつも
いつもいつもいつもいつもいつでも
どんなときでも
貴方達の、歌声に、音に、詞に救われて
やっと立っていられます。
これからもどうか生きる糧にさせてください。



鉛筆だけどお祝い絵。
愛≠上手さ
五年描き続けても似ない彼らで。
最近、銀髪天パ侍ばっか練習してたら岡野さんの髪跳ねまくりですぜィ。

ばとぅんいただいたー 

July 14 [Sat], 2007, 16:45
キャラ指定バトン

[]の中に前の人に言われたキャラ名を入れて答えて下さい。なお、このバトンは同キャラ回ってこない限り答え済みはありません(にっこり)

指定→[はるいち]

[はるいち]について、15文字以上25文字以内で簡潔に述べなさい。


[はるいち]のどこに惚れましたか?
ギターパフォーマンス?
細こい身体と豊富な語彙、んふふふってゆー笑い方。

[はるいち]のお風呂上がりを想像してください。
…………………(鼻血)
あれだね、肩にちっさいタオルひっかけて髪を拭きながらビールプシュッと。
いやー、色っぽいねー

[はるいち]は学校で何をしてそうですか?
屋上たむろってそう。
国語の授業だけやる気満々。
バカやってただろーなー

[はるいち]と一緒に散歩。まず何をしますか?
スゴ同伴だろーね。
て、手とか繋げたら天にも昇れちゃうかも。
まったり公園とか商店街とかふらふらしたい。

[はるいち]の夕立に濡れた直後を想像して下さい。…………鼻血。
髪ぺたーんてなってしょげてたりなんかしたら、慌てて走っていって傘を一生懸命さして(身長差約30センチ)タオルでふいたげる!

[はるいち]と貴方は幼なじみらしいですよ?
え!?おにーちゃん!?

あはは、冗談ですよ(笑)では[はるいち]と恋人同士なら何をしますか?
冗談かよ。
うー…おうちかアトリエでまったりいちゃいちゃ。

では最後に[はるいち]に一言どうぞ。

これからも着いていくんでよろしくお願いしマース☆


.

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=16053

雨バンド返上! 

June 16 [Sat], 2007, 7:06
とうとうキタジマ!OMC石川2Dayファイナル!
バイトの休みもとった!
天気も快晴!
オニューのh.NAOTOの洋服!
何も言うこと無し!

今から新幹線のって石川初上陸です!
うおぉぉおぉ!しーんどぉーさあああああん!!!

もぎゃー 

June 11 [Mon], 2007, 18:27
最近何にもやる気が起きない……
覚醒してるのはポルノとバサラと夢関連の事してる時だけかもー…orz
バイトしてても時計見ながら『帰りたい…』しか言ってないし

いや、もーぐったり。


ぐったりしながら、今更銀魂にハマリ始める。
銀さん……vv
毎日、修羅と銀色の空聞いてます(`∀´)
どっちかってーと修羅寄り。
あのエンディングの昔の高杉さんイイヨネ…でも片目好き(笑)

ねむー… 

June 04 [Mon], 2007, 21:14
特に何もないけど、バイトが早くおわた…。
む、久しぶりに新藤さん聞くかな。(アヒルファン失格

ぷちおふかい 

June 02 [Sat], 2007, 15:39
只今絶賛カラオケ中。
OMCセトリ(笑)

ヲタカラヴァトン 

May 27 [Sun], 2007, 18:56
ヲタカラオケバトン

ヲタカラバトンo


カラオケでアニソンを歌う人は答えてね☆

■カラオケでよく歌うアニソンは?
今はBLEACHとブラッド+のベストにはいってんの。
と鋼錬、スレイヤーズ…etc

■歌えば盛り上がる!アニソンは?
乙女の祈り?(笑)
個人的にメリーサン。

■今熱いアニソンは?

熱い…?うーぱーわーるどはいっつも歌ってるかなー?

■ヲタな友達と行く?
もちろん。あ、でも最近のアニメの主題歌って普通のアーティストが歌ってるから歌ってもわかんないよね。

■難しいけど歌いたい…てごわいアニソンは?

元ちとせ『語り継ぐこと』ってか女性が歌ってんのは高くてでぬぇ。

■声優系・キャラソン・主題歌、割合としてどれが多い?
主題歌ばっかですな。

■映像つきだと嬉しいよね。
よだれ出ちゃうね!映像付きばっか狙っちゃう。

■声真似しちゃう?
私的にはしてるつもりだが出来てないとゆー残念なかんじorz

■踊っちゃう?
覚えてたらねー

■…ひかれちゃう?

笑い合えるものとしかいかぬからなー…あ、引いてるの見てほくそ笑む。

■貴方にとってヲタカラとは?
たのしいよねーうん。ストレス解消。

■貴方にとってアニソンとは?
青春時代の回想(笑)

■バトン5人に回してね!

いないにゃー…好きにお持ちくだされ。

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=15918

其の二 

May 24 [Thu], 2007, 23:09
マリブミルク。

飾りに生花のミニバラ!めっちゃかわいい!

生きてますー 

May 24 [Thu], 2007, 23:04
なんとか生きてます。

今日はオペラ座館風居酒屋で会食。
黒服好きにはたまらないお店です。
監獄風居酒屋と並ぶくらいスキ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s861
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる