秋のごろごろ野菜スパゲティとモンブランケーキ

September 25 [Tue], 2012, 20:18
今日はお昼を食べにお出かけしてきました久しぶりの隣町へのお出かけです。
我が町にも同じチェーン店のお店があるのですが、他のお店にも行きたいので隣町に行っちゃいます。
で、食べてきたのは秋のお野菜たっぷりとチキンの入った醤油ベースの和風スパゲティとモンブランケーキ。
どちらもこの期間限定のメニューです。
写真を見てごらんの通り、お野菜たっぷり入っています。
レンコン、にんじん、さつまいも、ピリ辛きんぴらゴボウ、サヤインゲン、チキン、そして、上に白髪ネギをトッピングされ、それを醤油ベースの味付けに臨醐りんご詩武をかけて甘獅チぱい仕上げにしてあります。
写真を見るとおり、具だくさんのスパゲティですモンブランケーキは栗にカボチャクリームを加えた一品。
甘すぎず、さっぱりといただけます。
ホームページで予告を見たときにはここまでぐっつりと具だくさんじゃないよね、普通は見本と実際は違うと思うのですが、ここは違っていましたよ。
本当に見本通りの具だくさんでした。
そして、おいしくいただきましたでも、なんといっても、このお店がお気に入りなのは、お店の感じがすごくいい恋愛ことなんですね。
いついっても店員さん達が笑顔でお出迎えしてくれます。
そして、ものすごく気が利いているんですね。
小さなお子さんがいる家族にはいわれなくてもすぐに子供用のいすをご用意してくれるし、そのほかでも本当文句のない接客をしてくれちゃいます。
いつぞや、広島では有名なお好み焼きの徳川チェーン店の我が町のお店の酷さを日記に書いたことがありますが、その徳川にもここのお店を見習えとお伝えしたことがあります。
我が町の同系列の同じお店も、隣の町のお店と同様、すごく感じがいいんですね。
普通チェーン店なら同サービス、同じ接客が望ましいものですが、このお店は今のところ、どちらのお店も気持ちのいい接客をしてくれるので、よく利用してます。
ということで、今度は11月頃から始まる冬メニュー期間限定が何になるか楽しみにしてますV
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s81zp2grvf
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/s81zp2grvf/index1_0.rdf