頭皮の臭い 

2012年04月25日(水) 6時45分
なんか旦那が、もう今のシャンプー嫌だー!!っていう。

でも今のさ、旦那が使っているシャンプーは、何か爽快感?が欲しくて、スースーするメンソール入の
シャンプーを使っていたわけなんですよ。
そのほうがスッキリするって言うからさ。

でも今になるともうそれは嫌みたい。
スースーするだけで、汚れがきちんと落とせてない気がするんだって!!
頭皮触ると油っぽいし、それになんか匂いがするってさ。

だからしょうがないので、育毛効果のあるようなシャンプーを買うことにしたよ。
ウーマシャンプー!!
これだと馬油配合だから、髪の毛に絶対にいいはず。
というか体全体にいいよね。馬油ってほんとにいいもの。普段から使っているけどさ!!

だからこれ使ってなんとか、頭皮の汚れもスッキリ落とせるといいんだけど。。。。
汚れが落とせないと、ハゲにつながるからね。
毛穴に汚れが詰まったりしてさ(;´Д`)

ヤダヤダ!!ハゲは絶対に嫌だな。
それだけは勘弁して欲しい。

英語を勉強! 

2012年03月24日(土) 0時12分

今は子供が小さいから無理だけど、いずれは社会復帰したい。そのほうが貯金もできるし、
余裕だって生まれる。
やっぱり、お金がないとダメだから。
いつの日にかマイホームだって、欲しいのよ。。。だから、頑張って貯金しないとだし、
余計な借金は早急に返したい。

だから、いつでも復帰できるように、資格とったり、いろいろ勉強したい!!
英語もね、勉強したいと思う。
英語教材 お勧めだってスピードラーニングを
旦那が知り合いに借りてきたから、ちょっと使ってます。
よさそうだったら、買おうかって思ってね。

だけど、まだ始めたばかりだけど、なんかこれはよさそう。
石川遼くんが使っているだけはあるかも。
聞いてるだけだから、寝る前にゆっくり聞いてます。
なかなか自分の時間がないし、こういう時じゃないと無理で。。。(;´Д`)

英語話せるようになって、翻訳できるようになれば仕事の幅も広がるかな?
いろいろ資格も、調べてみよう。頑張ろう!!あきらめないで。