雨の日だって快適

December 06 [Thu], 2012, 11:38
100円ショップの使い方をご紹介します。
主婦は毎日の洗濯というお仕事がありますよね。それにも100円ショップはお役に立ってくれます。

ハンガーやピンチはいくつあっても足りないものですよね。それらはもちろん100円ショップで手に入れます。
洗濯用洗剤も100円ショップで。
大事な下着などを洗濯する時には、100円ショップの洗濯ネットを活用しています。
いろんな種類の洗濯ネットが売っていますよ。下着用や靴下用、セーターや、ストッキング用、大きな毛布用まで、ありとあらゆるものに対応しています。
そして角型もあれば丸型もあったり、下着が崩れない形になっていたり、ほんとうに気配りされていて嬉しいです。

あるお店で、下着を干すのに目隠しとなるカバーを見つけました。
なんという気配りでしょう。すごいですね。

100円ショップの使い方をご紹介します。
意外と知られていないようですが、キャラクターグッズはお勧めです。
ミッキー、ミニーやプーさんなどのディズニーものをはじめ、ポケモンとか、キティちゃんとか、本当にいろいろなものが売っていますよ。
子供だけじゃなくて、女性の皆さんはキティちゃんグッズで揃えていたりするようです。
旅行用セットとか、お箸とかお弁当箱とか、文房具とか、タオルとか、とにかくいろんなものがありますよ。
とっても可愛いです!

お子さんがいらっしゃる時は迷わず100円ショップですね。
子供って、欲しがるけれどすぐ飽きるし、壊してしまったりして、いろいろとお金がかかりますよね。
100円ならば、例え壊してしまっても、怒涛のごとく怒らなくても済みますね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こうた4swn
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/s7vv5iry/index1_0.rdf