遠征日記!〜名古屋編〜

May 08 [Tue], 2012, 6:00
4月22日某紳士と某FTMM師範代のお迎えで例の場所に連れて行ってもらいました久々に会ったはずなのに、ぜんぜん久々って感じがしなかったqいろいろお店まわって人生初のシロワール体験してきやした3rdをFTMM師範代が仮眠という名の充電タイムの時に1人もくもくとやってたそこからは、シグニットさん、UFOさん、こたちゃん、ざんげちゃんの4人が来てくれました生でこたちゃん見たけど、写真よりかわいかったので食べたくなりましたオイんで、ITGをちまっとやってみたけど、外人のゴリラ加減ときたら大概だった迫真そんでもって、それを普通にプレイするざんげちゃんとふりょーくんも大gry自作曲の雪櫻友人の譜面をやってみたが、自分の曲って音ゲ向きじゃない事が判明扇子みたいなRAVE曲作ってみてぇぇぇだが、力量足りねぇぇぇぇぇぇoオワコン時間まで踏んだ後は金山にて会社の同期会で暴れまくった4月23日昼から笹島にてりんごさんとキャッキャウフフしてましたというか、りんごさんのPSPが笑いの魔界化しすぎてて、ゲーセンでめっさ笑った幼少期ゲイツとかアフレコとか山田ボイスとか腹痛くて病院行きたかったわんで、昼飯をサイゼで軽くすませるつもりがモンハンの話になった瞬間カオスに湯浴み姿装備で雪山行きはじめるし、クルペッコの凶悪さとか語ってくれたときも、自分らの席だけサイゼ全体から浮いてたわサイゼでも笑かしてくるりんごさんハンパじゃねぇこの後はゲーセンに戻ってエボを2http://www.word-blame.info/人で初プレイ女々しくてとかマイサマとかやって楽しかったアフロバはわかりやすい無理ゲだったけどなキリッそうやってるうちに、背後にはトシさん登場交代交替でエボやってました楽しい時間ってすごく早く過ぎてしまうもので、あっという間の名古屋だったと思います。
また来るよPINO関東編へ続く
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s7rzpwcnm1
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/s7rzpwcnm1/index1_0.rdf