今すぐ稼ぎたいを悠々と戦くブログ

January 19 [Thu], 2012, 0:35
もっちりして、おいしく出来ました。甘味が足りなかったので、はちみつをかけて食べました。
予想していた範囲内だったので、買い取っていただきました。すぐ振り込んでいただけると思います。
これは、れんこんの節の部分を感想させて炒り、粉末にしたものです。熱湯に溶かして、少量の塩か、醤油を入れて飲みます。見た目はコーヒーのようですが、特別おいしいものではないですね〜。ま、しょうがないです。
本を読んで、作ってみたいな、と思ったのは、こねこねが1分くらいでおいしいと書いてあったからなんです。(よく見るのは、生地をビニールに入れて足でこねこね・・よ〜くこねこね・・メンドクサー)
そういえばダンナさんも方向音痴っぽい。ダンナさんと出かける時は、頼ってるから、車の駐車場所を覚えてない事が多いんですが、ダンナさんも忘れてるときがある
分かりやすいように、ティッシュと一緒に撮ってみました〜。でかい、でかいぞエビオス錠!
自宅で高収入
就活求職
商売で副収入
ハローワークの内職
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s7rakuyo
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/s7rakuyo/index1_0.rdf