“THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY 765PRO ALLSTARS みんなといっしょに!”

June 28 [Thu], 2012, 16:35
前編:「一度や二度の失敗、軽く流してRest@rt」

行って来ましたアイドルマスター7thライブ!!アニメの最終回で予告があってから半年、待ちに待ってた日が来ましたよ!

今回はいつもと違い、狂石氏との二人旅。先ずは飛行機で羽田空港へ。で、ひとまず横浜方面のホテルに荷物を預けようということになったのですが・・・ホテル名忘れた(爆)ネットでの予約内容を携帯に転送してませんでしたOrzかろうじて覚えていた最寄り駅から狂石氏のスマホで何とか特定。今回交通経路やその他もろもろスマホに頼り切りでした。便利だなあスマホw

無事?荷物を預けて、まずは中華街行くかー・・・の筈が今度は反対方向(しかも快速)の電車に乗ってしまうハプニングw急遽横須賀の三笠公園を目指す事に。

本物の迫力ってのは凄いものだと思いましたね。艦内の展示も充実してて、実に楽しむ事ができました。

横浜で昼を食べて、いよいよ会場の横浜アリーナへ。電車内から会場に近づくにつれてP濃度が急上昇w会場前はいつもどおり法被あり、コスプレあり、スーツあり、痛車あり、P頭あり・・・って人多っ!?一万人オーバーを舐めてましたOrz今までは会場を一回りすれば知り合いの一人二人は見つかったですが、今回はサッパリ更に入場列が長すぎて何処から始まって何処に向かっているのやら・・・。とかやってたら誘導に人には目の前から入ってくれと言われ・・・。まあ入場できたからいいですが。
入場してみると、「会場広っ!!」5thの幕張もたいがい広かったけど、更に一回り上とは。初日の席はステージ正面のだいぶ後ろ。

おいとま

June 28 [Thu], 2012, 16:34
月末はすげえ働いてる気分になる

でも日記を書いている現実



にっきにゅえーる

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

*MHF

初心者用エスピとかwwww両手で鼻ほじってても勝てるわwwww

弁当も要らねwwww


えっ装備間違えた

毒ダメージやべえ

突進

あっ突進


あっ

デーデーン






*PSO2


他人が使ってわかるワイヤードランスの邪魔さ

さすがの俺も使わなくなるレベル


パルチザンに鞍替えしみるとこれがもーつよいのなんの

斬撃飛ばしまくるとか序盤でラピスカノン振り回してるレベル
マジパネェ惚れる



後相変わらずリサがこわい

表情豊かでいつも笑ってるレイプ目が敵を倒すたびに

「獲物、とられましたねえー」
「うふふ」

マジ基地かわいい


攻略もスレも見ずに何が強いか手探りでやる感じがたまらない今日この頃


ちなみにlv18
IDはamis
キャラ名はシルファ
鯖2

登録してもええんやで?ん?



*7月一週目


実はずっと休み!!!!

今週末からまさかの9連休
ぶっちゃけ超暇

空いてる人がいたらどっかで飲みでも行きませんかね




*回るアレ

休み中にアイマスみにいこうかなぁ

一回くらいガチでやってもいいけどAはあんまり好きじゃない悩ましい


ラインバレルは割と面白かったけどモンハンとの違いが分からない

ランカちゃんかわいい

スカイラブは上乗せモード入りまくる事が割とあるんで意外とありちゃうかと思ってる
そもそもARTにはいらnゲフン

最終回がちらほらと

June 28 [Thu], 2012, 16:33
今期のアニメも最終回を迎えるものが出てきやしたね。

はてさて、次のもので気になってるのが、

「恋と選挙とチョコレート」

これ元はパソゲーでコンシューマ移植したやつなんだが、

ヒロイン・中村絵理子

先生キター
アイマス以外だとサブキャラが多かった先生もついにメインヒロインきましたわー

いろんな意味で超楽しみ。

さて、もひとつ気になったのがね、他のキャラクターにミズハス、今井麻美、浅川悠とかでてんのね。

・・・・ん?
この配役って、いわゆるパソゲーでも役者名義だけ違うっていうあのシステムか?

・・・・ぱ、パソゲーのほう、かっちゃおっかなーとか考えている今日このごろ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひかるhl6r
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

なんでもないようでもないブログ

不思議な世界のより道

真実の鏡

yahoo

ココまでついて来い!

すいーとラビリンス

ブログ姫

最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/s7iua6qy/index1_0.rdf