少しでも話せて良かった

August 06 [Sun], 2017, 18:16
この前の休日にたまたま用事があったので、とあるお店に行きました。そしてそのお店は高校時代の友人が働いている職場でもあります。
レジに行ったら勤務時間だったらしく、友人が対応してくれました。日頃色々とお世話になっていて、話や相談したい事もあるのですが友人も子育てがあり忙しいためなかなか会う時間も取れませんでした。会いたいという話は出ても、具体的な予定などはまだ決まっていなかった最中に会えたので嬉しかったです。
友人は仕事中だったので一言、二言だけだったのですが少しでも話すことが出来て良かったと思います。顔が見れると元気かどうかもわかるので、元気そうだったので安心しました。やっぱり元気なのが一番だなぁと実感しています。