ヘッドフォンかけて

December 20 [Tue], 2011, 20:08
ってか皆はお金をどう使っているの欲しい物あったらすぐ買っちゃうからまったくもう無いんだけどわら消えたい車検代ぐらいしかないんだけどわらとどのまり無一文なんです消えたいお菓子とかガチャガチャとか首に巻くのが高かった腰に巻くのも高かった消えたいやばいもう風前の灯ってや寝る前にもう目開くなと思って寝るんだけど開いちゃうんです起きちゃうんですまり毎日俺は起きちゃったよって絶望から始まってるわけだろくなもんじゃんねぇなあぁけっこう前何だけどカマ掘っちゃてさぁエロい意味じゃねぇよ私の車ベこン相手の車はちよことへこんだかなちなみに忘れもしない日産のフーガ白まぁ俺保険はいってるし事故もソフトSMしけとるでまぁいっても20万ぐらいどろうとタカをくくっていたらなんと157万円なめてるよね保険はいって無かったらロープ買ってこないかんかったわ良い意味でわら保険はすげぇ添加物すげー良い意味で等級が私上がってしまいまして最近督促状がが届きまして督促状俺金なんか借りてねぇぞと想い慌ててみたら等級上がったからその分の3万5千円払えこれは死の呪文かドラクエのザラキーマあたりかとたまったもんじゃない事故してマイナスの人からこれ以上何を望んでるんだバカ逆に気を使ってくれアホかでも払いましたよそりゃ払わなきゃ後々困るしね俺はこの世にこの地球上に存在する無機物の中で日産のフーガ白が世界でイッチ番嫌いくそまぁまだまだ嫌な事いっぱいあるけどそれは次回にまわしますかでわ早ければまた明日にでも
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s7fp8fz6d7
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/s7fp8fz6d7/index1_0.rdf