喜んで・・・良いの??

June 04 [Sat], 2011, 21:49
昨日は心療内科の通院日でした。いもどおり、クリニックに通じる階段を上ってるとき、下からこんにちはと言う声がしました。ん私に言ってるのと思いながら、下を見るとバイクで配送中のおじさんが、また私に向かってこんにちはと言ってきました。私は、顔も見たことがないし、仕事中の人だったので、クリニックの患者さんでは無いなぁと思いながらも、あ、こんにちはと応えました。すると突然綺麗ですねと言われました汗私はビックリしてえっはっと言ったら後ろ姿が良いねぇと更に言われすっごく恥ずかしくていやいやいや、とんでもないですどうも、どうもと半ば頭がパニックになりながらも、恥ずかしくて、そそくさと足早に、笑いながら、クリニックのあるビルに入って行きました。その後で、ふと考えたんですが、振り返ったて顔を見せたときに、後ろ姿が良いって言われたってことは、前はダメってことかと、ちょっと凹みました泣別に露出の高い服を着ていたわけでなく逆に、露出の低い服を着てたんですけど汗普通の黒いジャケットに、白地に黒い水玉模様のフレアスカート、黒いパンプスんーおじさんの趣味だったのかなとにかく、ナンパ目的以外でそういう言葉をかけられたのは初めてで。でもやっぱり、前は、顔はダメなのかなぁ凹という気持ちがちょっとまだあったりします苦笑褒めて頂いただけでもありがたいのですけどね素直に喜んで良いのか微妙な気持ちです苦笑でも、おじさん、ありがとうちょっと自分に自信が持てましたでも、行きの電車の中で座っていて、立ち上がるときに、り革に頭をぶけて、その電車のり革は、高い場所と低い場所、交互にり革の位置が違っていましたまた思わず、いてっと口に出てしまったのですが汗綺麗ですねと言われても実際、そんな私です苦笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s7fcgphx1s
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/s7fcgphx1s/index1_0.rdf