んー 

May 20 [Sun], 2007, 22:09
やっぱり今回も、です。

明日から テスト

なのに、

やっぱり今回も、です。

ちょぉ――→ハイ☆テンションww

てすとのことじゃなくて。

ほかの事に。

今日も服をかってしまったり、パソコンしてしまったり。

やべ。まぢやば。ヤバス。

いまから現代文の百時要約しよう。

あぁぁ

ぃやまぢ

ヤバィ

ぃろぃろあったどー 

May 19 [Sat], 2007, 19:00
やぁった!!ビークルのティケットとったど!!!とったど!!!

とった人は友達やったけどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

はぃ、ひとつめおわり。

っても次のお話でおわり。

ふいに、

「ハチミツとクローバー読みたい・・・」

って声を出していってみたくなったんで、言うことにしました。

よし!

「はなみずと・・・

ぐは

意味もなく言おうと思ったのに意味も無くまちがえた自分。

めっちゃ悲しくなって、ベットの上でずっとしくしくなぃてぃました。

ぅふぅふぅふ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)

踏み台 

May 09 [Wed], 2007, 17:52
ぁぁ。私は悟った。

私は人を幸せにするために生まれてきたのだ。

人の背中を押すために生まれてきたのだ。

                          わたしとひきかえに

みんなの踏み台になるために生まれてきた。

誰も読まないで欲しい。

でも誰かに知ってもらいたい。

ないた。ゎんゎんないた。

けど、なんかかえってすっきりした。

なきたかっただけなのかも。

ぁぁ。幸せになってね。

この馬鹿が一生懸命あなたたち二人の恋の行方を見守るからね。

いつまでも続くといいのにね。

悲しいけれど。

踏まれたけれど。

かっ・・・ 

April 28 [Sat], 2007, 18:12
かりれない!!

YUIのCDCAN'T RENT!!NOoooっっ。・゚・(つД`)・゚・。

ゲオのばヵちぃぃん

もっと多くしといてゃ!たのむからさぁぁ(;ωノ|柱|。。。

今日やっとこさ念願のシングルCHE.R.RYがかりれたw

っておもったんだょ。

そしたらだょ。

YUIの新作アルバムRENTALできるょ。マヂヵぃょ。

ランキング1位。

ぅゎー全部ないょ。


そぅだっw前のアルバムかりてがまんしょっ

っておもったんだょ。

そしたらだょ。

ロングセラーコーナー。

ぅゎー全部ないょ。

はっ。みんなもついでに「借りちゃオっ」って思ったんだゎ。ざます。くぉんにゃろぅぅ((o(●´皿`●;)o))


てなwけで、かりれんかった。今度はぜったいかりる。かりてみせる。ざます。

ぅふ 

April 10 [Tue], 2007, 20:46

スキンの模様替えwぃちご〜ぃちご〜

まったく 

April 06 [Fri], 2007, 23:12
リヴリーパスクラされたよぅぅぅぁぃぅぇぉ。・゚・(つД`)・゚・。

黒く、でかくなった。ぅむ。はらだたしい。

曽根はなにやってるんだ。

リヴリーしてやってるんだよっこっちの身としてゎ!!

アンケート調査で

楽しい企画、待ってますw

なんていう前に、

パスクラの問題ぐらい解決なさぃゃ( ゚皿゚)

ぅむ。はらだたしい。

曽根のばかちん。

ぅむ。はらだたしいぃぃぃ

さくらみてきたぁー 

April 01 [Sun], 2007, 19:48
宮崎ゎなヵなヵ桜さかなぃねー

たまりかねたので、私の家族のみが知る、秘密のスポットにぃってまいりまシた!!

ほそーぃ小道をはぃっていくと…急にひらけて、こんなところに!!

すごぃだろぅっ

記念撮影に間に合わなかった父さん。。遠いんだYO!!

悲しいことに、そこにはいつのまにか巨大な鉄塔がたっていた。

自然に人工ゎかなわない。荘思います。

でゎまたぁ

ふむ。 

March 27 [Tue], 2007, 23:13
私は苦しむのが怖い。

べらんだ 

March 26 [Mon], 2007, 18:16
宿題いっぱいでました。

しないといけません。

自分の部屋ゎ片づけなので近寄れません。

そこで、べらんだでやりませいた。

ぃぃ。

まぢ、ぃぃ。

ぃや〜これは大発見。

したからおままごとするちびっこの声が聞こえ、((注 ぅちマンション

風がーすずしぃぃぃ(´∀`)

光がはいってくるので、ぽかA〜ww

これは集中できるっ。

宿題スタートしました。

にしても気持ちイとこですねー

ぅーん

ぅー。

・・・

ZZzzz・・・


・・・起きたら夕方でした。完

なにぬね野焼き〜番外編@〜 

March 21 [Wed], 2007, 21:21
下の@とAもみて〜

野焼きとあんま関係ないものを激写しました。

コロコロ ボロボロコミック!!ワラ

ハート型の水たまりはっけんw

ぅんぅん、焼けよる、焼けよるw(´・∀・)・・・アレ!?

な〜んだっ、ザビエルじゃな〜いw 元気してたぁ?

ザビエルof世紀末を飾る輝かしい決めポーズ(´∀`)

ぁーなんで一つの記事に5枚しか写真のせれないんだぁぁ。・゚・(つД`)・゚・。

てことで番外編Aもみて〜((多っ
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぉぎゃた
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-脱・もぢAっ!!しゃべしゃべ。しゃべらなきゃ
    ・マンガ-『君に届け』トカ、『僕らがいた』トカ、ピュアラヴw系のを読みあさります(*・ω・*)
    ・音楽-ヵラオヶのQ番ゎアンジェラ・アキww
読者になる
veryちまちま更新します。たのしんでってねwコメントもしておくりぇーww ちなみにコレ、ムチウチルフィwwマニアックだヵ?w
書いて書いて
アイコン画像東野
» んー (2007年07月29日)
アイコン画像妹その1
» んー (2007年07月21日)
アイコン画像ぉぎゃた
» んー (2007年06月17日)
アイコン画像さら
» んー (2007年05月20日)
アイコン画像ぉぎゃた
» 定期演奏会 (2007年04月15日)
アイコン画像はやつー(妹その2)
» 定期演奏会 (2007年04月14日)
アイコン画像ぉぎゃた
» 定期演奏会 (2007年04月07日)
アイコン画像吹部の変な人J
» 定期演奏会 (2007年04月06日)
アイコン画像妹その1
» ぴかちゅうせんたくされたんでちゅー (2007年03月18日)
アイコン画像妹その1
» ぴかちゅうせんたくされたんでちゅー (2007年03月18日)
Yapme!一覧
読者になる