ピァノ☆(*´д`*) 

2004年11月13日(土) 19時30分
今日は趣味でやってるピァノの日でした〜ん
今はハノン&バーナムで指を鍛えて、練習曲としてブルグミュラーやってます
今日はハノンでもバーナムでもブルグミュラーでもがつきました(*>ω・*)v
やっぱ最近買った本物のピァノのおかげかな
やっぱり電子ピァノとは音も鍵盤の強さも違う…(-ω-;)
電子ピァノでも今普通のピァノより高いのもあるから、
本当に習得したくてやるんだったら電子ピァノじゃお金の無駄かも(;・∀・)
来年のピァノの発表会はどうしよう…(θ_Jθ)
思いっきり9月とか10月とかに来られると困るよなぁ(・ε・`;)
受験だもんなぁ…(*´д`;)…ヤダナァ…

今日は部屋の模様替えしました
白い四角いボックス4つとブラインド買ってきて、半日使って模様替えしましたぁぁ
疲れたけどめっちゃ嬉しい( * ' ' *)ノ
なんか音&声がひびく部屋になりました。謎
しゃべるとエコーかかってるよぉぉ・・・・みたいな…何

o┤*´Д`*├o アァー…今日も疲れた・・((ぉぃ
ちょっとサボり気味ですがテスト前って事で許してください(*- -)(*_ _)

それでは・・・
ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@バイバイ♪

筋肉いたぃ(‐εΘ) 

2004年11月12日(金) 22時30分
今日は午前授業〜
だけど普通の学校には変わりないのでキツい…(・ω・;)

さぇはそこまで筋肉痛ないなぁ・・・とか思ってたら来ました!!
つなひきではりきりすぎたのが悪いのか腰が痛いΣ(´D`lll)
んで肩のとこの筋肉も痛い…(´;ω;`)ヨガ頑張ろう。。

1時間目は8:50分からはじまるんですけど、昨日早く寝すぎて早く起きたので
かなり早朝に余裕かまして行ってました(ノ´∀`*)迷惑
先生にも早いネ〜って2回言われました。これまた微妙(´∇`)ケラケラ
でもなんか気分は(・∀・)イイ!!やっぱ早起きは3文の得ですねん♪(*>ω・*)

1時間目は家庭科。
嫌いじゃないです☆赤ちゃんのビデオ見ました
赤チャン可愛いなぁ…でもあんまりほしいとも思えない(・ω・;)
今から考えなくても良いけど、生めるなら生んだ方が良いんでしょうか?
子供は大好きなんだけど、いざとなると悩むんだろうな…(@-@)

2時間目は英語
なんだか最近サクサク進んでます。
テスト近いんだからできるならば進まないで復習してくれやって感じだ(;・∀・)
明日からほとんどパソ触れないかなぁ(´;ω;`)

帰りに100均寄ってこれまたインテリグッズかってきまちた(*>ω・*)v
キッチン用のワイヤー網とそれにぶらさげるもの色々と箱&透明ラックです☆
1700円。結構大荷物で帰りのバスは恥かしかった(/ω\;)

o┤*´Д`*├o アァー
今日は疲れたのでこれでおしまい!(;・∀・)

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

運動会なのだ(●´ω`●) 

2004年11月11日(木) 23時30分
今日のヤプログ調子悪い系ですかねぇ(;・∀・)
1回書いたけど、全部消えたヽ( )`ε´( )ノ だから書き直しです。φ(゚ロ゚*)

から約1時間以上の”きた◎〜る”へ行ってきました
友達と待ち合わせたけど、なかなか来なくて最初焦りましたΣ(゚Д゚)
でも時間どおりにちゃんと行けたので(・∀・)イイ!!って事にします(*>ω・*)謎

最初はラジオ体操からはじまり〜ので、結構自分はヤル気満々でした(ノ´ω`*)ブフ

11:00*当初の予定からだいぶ遅く始まりました。つなひきです。
1・3年次には強い先生がついたんだけど、2年次には微妙な先生が一人
だから負けちゃった。゚゚(´0`。)°゚。ヤル気満々なのにしょっぱなから負けました(´;ω;`)
んで、さぇは最初は3番目くらいにいたんですけど、
背高いからとか言われて一番前でふんばってました_s(・`ヘ´・;)ゞ..
もちろんひっぱられたけどね・・・(´・ω;`)頑張ったけど一年にも三年にも負けましたとさ。・゚・(ノД`)・゚・。

12:00*お昼なのにつなひき終わってすぐ召集かかりました。玉入れどぇす☆何
これはAグループ・BグループにわかれてやりましたさぇはBグループ。
結構知ってる子いっぱぃで「めっちゃがんばろぉね」って話してたんですけど、
Aグループは勝ちましたvでもBグループは負けました。(´;ω;`)
友達とうちら”敗者の女神だよねぇ☆☆”なんてしゃべってましたw
確かにそうだよなぁヾ(。`Д´。)ノアホサエ

13:00*まだお昼をたべられず…速攻玉入れ終わって召集かかった徒競走です。
これは、あんまりヤル気なし(;・∀・)なんか、出る人いなくて出る事になったんですよ
ってかヤル気あったんだけど、結果はC位…今まで2年次にまったく貢献しておらず
それと☆体育館とかで徒競走やるもんじゃないですto生徒会の皆様☆
ふっつーにコケる人多数でした。@位だったうちの友達もコケてました(・ω・;)
危ないA

Let's Dancev(。・ω<。)v 

2004年11月10日(水) 16時30分
今日は学校(´;ω;`)
体育はいぃとして、情報 はつまらん
ずーっと教科書同じところばっか説明A…(`・ε ・´)
おもしろくないょー(。・ ε ・。)ブー

2時間目は体育(*>ω・*)v
気合い入れすぎてw-inds.のDVD&CD持って来ちゃったョ…(;・∀・)
ちなみに踊る曲はForever*Memoriesでーす
地味に激しい踊りですよねでもコツをつかめば(・ω・)イイ
もっと簡単なのはFeel the Fateですけどね(^皿^;)
近くの班に奪われました。
自分がこんな踊りだょーんって教えながらいっぱい踊ってたら・・
上戸彩c似のかわいいギャルのAチャンに「その踊り簡単なの〜?」って言われて
(*'ω'*)(*,ω,*)ウン♪って言ったら、次の週その子の班はその踊りに決まってました
でもでも、Forever〜は2,3回一生懸命踊り練習したらできるA
発表は来週の水曜日なので…ちょいファイトです!
みんなで、じっくりやっていくのは楽しいので、頑張って来ます。(^ω^)

3時間目はLHR。学活です。あんま好きじゃないんだな
明日は運動会なので"きた◎〜る"に行って来ます
今日はその事話してました。(。・ ε ・。)ヒマナノネー
さぇは地味に4つの種目にでます。多
みんななかなか手あげてくれないから、結局苦手な徒競走に出る事になちゃーたヨ
それまではサボリ種目(何)なつなひき・チューブ送り(?)・玉入れだったのにぃ・・・。
まっ50mなのでまだヤル気出して頑張ってきまス
楽しみなのはリレーだなぁ(*^ω^*)去年やってるかもだけどおぼえてな(止
2年次が勝つと思ひ出になるから勝ってくれるといいなぁ
知ってる子も出るし、リレーとか見るのずっと前ぶり
遠い場所だから行くの面倒くさいケド・・・がんばってきます!!

ダメじゃーん(´・ω・`) 

2004年11月09日(火) 11時30分
今日も勉強できなかった…
ていうか昼寝しちゃった

モウダメポ..._〆(゚▽゚*)

うん。明日でちょうどテスト前2週間前だから、明日からガッツだそ
いや、まじめにがんばろう。(#  ̄ω ̄)〇

今日HP立ち上げてみた
そんな事してる場合じゃなぃんだけどね…お得意の現実逃避なんですよ
いっつもテスト近くなると、アニメにはしったり、w-inds.にはまりまくったり、パソやりまくったり…
今回はパソなわけで。
でもまだ自分でわかってるだけ大丈夫だと思う
だからマジで明日から本気だすじょ(何語

今日は午前授業でした
んで帰ってきて、ご飯食べてDVD見て昼寝…しとりました。
でも部屋片付けた(☆∀☆)
明日は体育だぁ今は創作ダンスでw-inds.踊る練習中でぃす
w-inds.ならめっちゃ得意なんで、明日はメンバーに教えてきます(*>ω・*)v
でも結局Works.1のダンスレッスンのとこ見て、練習するんですけどねψ(○ `∇´ ○)ψ
それでも90分まるまるw-inds.の事見ていられるから幸せ〜

そういえば今日脈計ったら1分に50秒代でした
でもこれって、健康的なことらしいです
心臓の血液送り出す量がちょうどいいみたぃ
安心&ちょっとうれしいかった
でも、風邪のせいで荒れた胃がなかなかなおらない(´;ω;`)
少しの間胃薬にお世話になるだねぇ

ではでは・・・胃のためにももうそろそろヨガして寝ます
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー

☆初*ブログ☆ 

2004年11月08日(月) 23時01分

憧れのブログ、やっとはじめてみました
今年高A・・・というよりも来年高B(;・∀・)なさぇこです
趣味なり、なんなり、色々たくさん書いていく気まんまんなので、よろしくです
好物はw-inds.・o(=・ェ・=o)なな猫(謎)・可愛いものが大好きデス
どうぞ、よろしくお願いしまーす


今日は学校から帰ってきて、すぐにネット生活でした(;゚(エ)゚)アセアセ
だめじゃーん(´;ω;`)
一応英語の宿題 はやったよ・・・
でもほかの教科ぼろぼろんだよ
そんな事言いながらブログ更新中な自分って…
まぁ。明日午前授業だし!!(・∀・)イイ!!(*・∀・*)イイ!!
帰ってきたらがり勉してやる!・・・・・・・・・・・・・多分。。

やってたら誉めてやってください。何

最近ブリちゃんのベスト買いました
もともとブリちゃん(*δ,δ)σス・キなんですけど、
最近昔よりも大幅な変化来ちゃったじゃないすか。謎
それがちょっと…ってことで、
ブリちゃんはあんまりなんですが、歌が好きだなぁ
ブリちゃんももうほんの少ししっかりしてくれれば…
とか思うのってダメですよね。
あの...Baby…の時のプロモ見た時は
本当トキメキ覚えたんですけど(ぉぃ(何
このままいくと、ヒラリー・ダフも同じ道に進みそうな…
ヒラリーもかわいいし、歌上手いし…
でもB系girlじゃなくて、白い肌のままでいてほしぃなぁ

ちなみにブリちゃんの歌で好きなのは、
*Lucky*,*...Baby,One more time*
*Oops!...I did it again*
*STRONGER*,*(YOU DRIVE ME) CRAZY*
*I'M NOT A GIRL,NOT YET WOMAN*
などなどwいっぱいありまくりーのですね
それくらい(・∀・)イイ!!歌が多いって事で(☆∀☆)
どっちにしても、このベスト買いですよ(*>ω・*)v
20曲もブリcの歴史が入って2500¥ですから

今日はそんなところです
それでは、みなさん

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミィ♪

2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s7a-r2a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる