December 31 [Sun], 2006, 2:55

博貴大好きだァー!!!!!!!

おォ。 

December 25 [Mon], 2006, 18:18

香織チャン負けそォです(´д`)

ふふふ。 

December 21 [Thu], 2006, 22:26

香織チャンは負けないよ(・∀・)ノ

はぁー。 

December 19 [Tue], 2006, 10:45

クリスマスに団扇作ってる場合じゃねぇな。笑

ホントに。

目を覚まさなくては。

(´ω`) 

December 15 [Fri], 2006, 23:47


あなたに凄く会いたくなりました。

なんか。 

December 15 [Fri], 2006, 0:35
こっちも更新しないと淋しいねぇ。

でもmixiとおんなじコト書いても面白くないし。

悩むねー(´д`)


最近のあたしは8連休に入って凄く暇です。

今日はカウコンの電話戦争に負けました。

明日は葛西までお出かけです。

最近、恋はしてません。

恋って上手くいかないよね。


なんか冷めてる。

つまんない。

淋しい。

会いたい。



今日なんかスピリッツのロマネ見て泣いちゃったよ(つД∩)


あたし結婚出来んのかな?笑

うーむ。 

December 12 [Tue], 2006, 23:13
やっぱりヤプログ放置かもしれません(´д`)

mixiやってる人は探してくらさい♪

またに現れます(・∀・)ノ

ちゃきちゃき。 

December 11 [Mon], 2006, 22:46
今日は午前中ローラーの実習をやって。

午後からは特別にいろんなカットの仕方を習いました(´ω`)ノ〃

刈り上げとシャギーとセニングの入れ方♪

てか最近生きた人の髪を切ってないから切りたいです。笑

実は今まで結構切ってるつもりなんだよ(つД∩)

・お母サン
・弟
・みっクン
・稲サン
・加奈チャン
・みーチャン

実験台はいっぱい募集中です(・∀・)ノ
カラーもやっちゃうよ。




てか、誰か遊ぼォー!!!!

(´д`) 

December 10 [Sun], 2006, 21:40
今日mixiに登録しちゃいました。

でもヤプログは辞めません!!
4年も書いてるもん(´ω`)

ヤプログもmixiもメールで一括更新w

だから同じ記事。笑

でもmixiはクラスの悪口書けないからこっちに書く(・∀・)


mixiの紹介メール欲しい人いたらコメント入れてね♪

にー。 

December 09 [Sat], 2006, 23:43
今日はお念仏で1日堂ノ下にいました。

お寿司、うにと数の子いっぱい食べれて幸せでした(´ω`)w



今日はいとこの家の猫サンの写メを見ました。

なので対抗してハチの撮影会をしました。


ブサ可愛いでしょ?笑



(´ω`)
ブログ詳細 ↓
●関ジャニ∞、ジャニーズ大好き香織チャンのヲタ日々ブログ。
学校のコト、恋のコトも。

→START ★ 040714
→RESET ★ 051211

★*Banner*
香織チャンって?? ↓
●○*NAME
  →香織チャン/凹
●○*BORN
  →1987/2/18
  →千葉県

●○*TIPE
  →A型
●○*SCHOOL
  →美容専門学生
●○*JOHNNY’s
  →担当/内博貴
関ジャニ∞を愛するeighterですw
●○*LIKE
  →歌を歌うコト
  →ヲタるコトw笑



●○*もっと詳しく↓↓
前略プロフィール

ジャニーズブログランキング
ランギング参加中です!クリックよろしくお願いします(‘Д‘. )w
メェル受付所 ↓
パソアドなので返事遅れるコトありますがご了承下さい(汗)

香織へメェル→ココカラ。
仲良しBlog ↓
メロAハニィー★ ↓
メロメロパーク
●お友達募集中ですッ(‘Д‘. )♪
いつでも気軽にどうぞw
覚えたジャニ用語
Yapme!一覧
読者になる