(無題)

January 22 [Tue], 2013, 3:54

1番に練習来て
みんなより先に
シュート打って
休憩中もシュート打って
朝練真面目にやって
もちろん練習も真面目にやって
辛くても泣きたくても痛くても
1回も練習休まないで
練習抜けないで
声も常に出して
やってきたはずなのに
何で誰よりも上達してないの。
フリースローすら入らないの。

何であんなだらだら
やってる人に負けるの。

何であんなに練習抜けてる人に
勝てないの。

優秀賞選手取れなくて
本当に悔しかった。

自分に自信あるわけじゃない
けど負けたくなかった。

結局は運動神経?
結局は元の実力?

それともあたしの気持ちが
弱いの?頑張ってないの?
練習量足りないの?

だとしたらあたしは
頑張り方が分かりません。

どうやったら上手くなれる?
どうやったら部長らしくなれる?

シュート打てる時間も限りが
ある、勉強もしなくちゃだし。

分かりません。
誰か教えてください。

頭の良さも顔もバスケも
性格も何もかも劣ってる自分。

こんな自分に疲れた。
なにをやっても劣等感を
感じるだけ。

あたしの事を大事に思って
くれる人すらいない。

もし入院とかしても
お見舞いなんか誰も
来ないだろうな。

みんな愛されてていいな。

あたしには本当に大事に
思ってくれる友達も恋人も
いない。大勢のうちの1人。

惨め、本当に惨め。

何かの1番になってみたい。
いつもあたしは脇役で
周りの引き立て役。

人の目が怖くて
嫌われるのが怖い。

自虐も最近ちょっと辛い。
でもそれでしか人を
笑わせられない。

つまらないやつ。
本当に本当に本当に自分嫌い。

こうゆうとこにしか
こうゆうの書けない(笑)

こんなこと人に言えません。
めんどくさがられるだけ。

あたしが相談なんてしたら
迷惑なだけだよね(笑)

はぁー…疲れた。

もっと辛い人はたくさん居るから、
あたしの悩みなんて
ちっぽけだから、
あたしは笑います。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こけし
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

自分がとにかく嫌。
自信、長所が欲しい。

そんな私の休憩所!
自分探しの旅(-^〇^-)

変わっていきたい。

2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/s76_azxb1/index1_0.rdf