初電話♪ 

2006年07月22日(土) 19時35分
付き合い始めてから2日。
20日ヮ夏休み前日。だから今。全然会えなぃ【涙】

※えっと・・・。ぁたしが住んでる宇都宮市【栃木】ヮ2学期制なので。
 夏休み前日ヮ終業式でヮありません。

Mヮまだ携帯持ってなぃ・・・・中1ヮ結構持ってない人多ぃ・・・かな【?】
ってことで連絡ヮ電話って事に・・・・【恥】
今日ヮMとの初電話です。【笑】
電話で決まった二人の約束。
一つヮ電話ヮPM4:00〜6:30まで
もう一つヮ3ヶ月ヮ付き合う【不】
なんでかって言うと・・・周りの友達とかが3日で別れたりしてるから【悩】
今のとこ2つだけ【笑】
電話ができないときヮ手紙でやりとり【汗】
今。思った【笑】なんか昔の恋人同士っぽい【苦笑】
あと4日でぁたしの誕生日♪でも・・・Mヮ部活であえないみたい【涙】
そんでもって8日ヮMの誕生日!でも今度ヮぁたしが部活で会えない【汗】
ってことで8月6日のお祭りでいっぱい遊ぶ事になった【嬉】
Mとの電話ヮいつも長くなっちゃう【〆】普通で1時間くらい【驚】
でも初めての彼氏・彼女って事でお互い少し戸惑ってます【笑】
付き合うって何したらいいの?とか・・・・【笑】
まぁとりあえず言い感じ!

告白・・・・!? 

2006年07月20日(木) 19時13分

今日。学校でめちゃ良い事あった!
      ___学校___
隣の席の[T]からのびっくり発言から始まった。
[T]【あんさ・・・Mからの伝言】
[S]【ん?】
[T]【Mがお前と付き合いたいって】
冗談だと思った。だって一度ヮ諦めた人だったから。
              でも・・・・・。
              [M]【今日。部活終わったら待ってて】
                   ___部活終わり___
              [M]【付き合ってほしいィ】
              本当だった。
              もちろんぁたしの返事ヮOk!
              [S]【うん・・・よろしく】
              [M]【あぁ・・・じゃぁな】
              [S]【うん。ばぃばぃ】
                     _______
              これがぁたしとMとの付き合ったきっかけ【?】
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像リンゴ★
» 初電話♪ (2007年08月02日)
アイコン画像まるたま
» 初電話♪ (2006年07月29日)
アイコン画像$∀・】紫織[管理人]
» 初電話♪ (2006年07月28日)
アイコン画像まるたま
» 初電話♪ (2006年07月28日)
アイコン画像asako
» 初電話♪ (2006年07月28日)
http://yaplog.jp/s726y730love/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s726y730love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる