ゴールデンW

August 24 [Wed], 2011, 18:43
去年の今ごろのことそれはそれは私はブッ飛んでいたスーハーフライだったある事件がきっかけで今までの蓄積された何かが溢れだし非現実の世界へ行くことになったのです私はすべて時代のせいにしたのです泉谷しげるを超える時代への嘆き私はオール電化オートロックの実家を出ました不動産屋さんにとにかく風通りのよくて付近に商店街がある古風な物件を探してくださいと頼みましたそれはそれは古風な築年以上のレトロアパートを見けてくれました付近には大きな神社があり路面電車があり商店街がある素敵な街でした私は家出しました何の不満もなく数日前まで幸せに暮らした家を何の未練もなく去りました。母は「あの時のあんたは年間で始めてみたそれはそれは冷たくまるで何かに取りかれたかのような別人だった」そうもう自分自身あまり思い出せない私の暮らしのテーマはオールウイズ3丁目の夕日に限りなく近づくこと仕事にゆき銭湯に毎日通いコーヒー牛乳を飲み商店街に買い物にゆきラジオを聴く商店街のおっちゃんとも銭湯のおばぁちゃんとも下の階のおっちゃんとも仲良くなった商店街のパン屋のおっちゃんは歯の抜けた奇妙な人で私主人公のエッセイを書いてくれた八百屋のおじちゃんは雨が降ったら傘をくれた時代錯誤な生活地デジどころじゃなくすら無かったアパートでの生活はそれはそれは不便だったゴキブリは出るイモリは出る風呂は外ガマ式シャワー無し桶式とにかく誰とも喋りたくなかった銭湯帰り川原で川の流れをひたすら見ていた川は大好きだみてると落ち着くそんな不便な生活を半年続けたふと思った私は一体何をしてるんだ気付くのおせーよ家に帰りたいオートロックのオール電化の地デジのネットある現代の世界へ帰りたい私はこうして半年かけて普通の私に戻った自分でもまったく意味不明な奇異な行動とにかくこっちの世界へ帰ってこれてよかったみんなーただいまー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s70cjyhu9f
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/s70cjyhu9f/index1_0.rdf