ボカロ曲〜

November 21 [Wed], 2012, 21:19
私はレンが好きです
カッコカワイイし、可愛いし、かわいーし!

てか聞いてくださいよ!

ボカロ曲聴いてるときに、隣からクソ(笑)妹が
「うわっキモッ。よくこんなの好きになれるね。」

・・・・・・・・うぜーーーーっっ

お前に馬鹿にされる意味がどこにあんだよこのう○こっっ!
お前に決められる筋合いないし自分の勝手じゃんかっ!
だからこっちだって言い返してやりましたよ、ええ。
そしたらすごい喧嘩になりまして・・・


ま、お前の歌唱力はボカロには勝てないよ笑
ボカロは神だからお前には勝てんよ。

妹は自分で歌上手いと思ってるからね。どこが上手いんだか。うぜっ。っけ。



思い出したらまた本気でうざくなってきた。


家出したい。お母さんも可哀想だよ。
母はちょっとしたことで妹に話しかけたのに勝手に被害妄想してキレられて。
精神病なのかしら。かしらかしら〜。

今すぐ精神科行け。


・・・ここまでにしときましょうか。


さてと、私の好きなボカロ曲を紹介しましょうか〜

・ポーカーフェイス
・チェックメイト
・東京テディベア
・千本桜
・カゲロウデイズ
・鏡音レンの暴走
・マトリョシカ


多くなりそうだからここまでで笑


何かほとんど愚痴になってしまいましたが、、、、

すみませんですた。


ではバイ(´・ω・`)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:涼ノ助
  • 性別:女性
  • 誕生日:1997年12月26日
  • 血液型:B型
  • 現住所:千葉県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・アニメ・マンガ・乙ゲー
    ・絵を描く
    ・音楽
読者になる
涼ノ助〜日々語る〜

アニメなど自分の趣味、今日の出来事などいろいろ書いていきます。
ヤプミー!一覧
読者になる
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤)うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)

リンレンがついてくる・・・・!///