運命共同体ども

September 12 [Wed], 2012, 12:41
昔組んでたバンドのメンバーの話私がずっと天才だと思ってやまない彼が弾くギターは個性的すぎて万人ウケするタイプではない為メンバー探しが難しかったようだけど今は彼のギターをこよなく愛してくれるベースさんと活動している。
忙しくて時間もないだろうし病気は心配だけど信頼しあってるメンバーと音楽への愛があるから困難があっても彼らは必ず飛躍するでしょう。
ドラムの彼は1番年下だったけど皆を引っ張っていく人材だった。
迫力あるプレイはその後組んだバンドでは小綺麗にまとまっていていまいち彼の良さを発揮出来ていないように感じたがすぐに結婚しバンドもやめ家族の為に真面目に働き世界一のドラマーになると言っていた姿はすっかり無くなっていた。
ただドラムは変わらず好きだったようで根が真面目なのもあり地道に練習を重ね着実にうまくなっていった。
そんな彼も今離婚しそうになっているのを期に初めてこのバンドの事も振り返れるようになったようだ。
みんながまだ音楽を続けていってる姿が気になりだしたらしく自分もまたバンドを組みたいと思ってくれているみたいだ。
私的にはようやく目を冷ましたかと思っているベースの彼は元々ギタリストなのでギターでその後私といくつかバンドを組んだけど私が以前の様に楽しめなかった為一緒に組むのをやめた。
その後はギターやらギタボやらたまにベースやらしていたがメンバーに恵まれずずっと活発的には活動できなかった。
最近も始めたばっかのドラムでサポート活動をしていたようだけど私的には彼の弦楽器演奏の時のフレーズや作曲が好きな為弦楽器で良いメンバーに恵まれるか作曲家として仕事したらいいのにと思ってMYコミュ 田中みなみいた。
でもそんな彼がやっととてもいいと思えるバンドに入れたと報告があった。
あの時と同じくベースで。
たまたま私が最近好きになったバンドへの加入だった。
この運命共同体だったメンバー以来かっこいいと思えるメンバーに出会えたと。
私はこの報告を受けた時たぶん一般的な人が親友が結婚するって報告された時と同じくらい嬉しくて自分の事の様に幸せだった。
自分とじゃなくたっていい。
本当に大切な人には本当に幸せになってほしいのだ。
正直私はこのメンバーよりいいバンドなんて組めないだろうと諦めていたけどその事を裏切ってくれた事にも感謝している。
好きな仲間が変わらず音楽をやってってくれてるから私はもう安心なのです。
まぁ私が心配するまでもなく彼らなら大丈夫なんだけど。
だけどずっとバンドを壊してしまった罪悪感があったけどもういいかな償えたとは思ってないけど解散した事にも意味があるはずだからこの過去ありきの今だから糧にしていければいいよね。
このバンドの事をやっと話せるようになった今みんなが前を向いて頑張っている時に私は路頭に迷っていますがとにかく私も前を向いて負けじと頑張りたいと思います。
ありがとぉ。
とりあえず何か見つけなきゃー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s6w9qwvz6w
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/s6w9qwvz6w/index1_0.rdf