夏の恋。 

2004年07月23日(金) 19時38分
お久しぶりです。まえのプログがまだ調子悪いので変えちゃった!
最近の私はぁ…先週。ポスター課題でやつれました。なんたって講評当日に大型出力。あせったよぉ。やっと夏休み!!と思いきや…まだ私にはプレゼンみたいのが残ってるのよぉぉ がんばりますぅ。

夏休みはみんな何してんのぉ??大勢が好きなあたしは、学校がなくなるとさみしいよぉ。最近寂しくて仕方ないのよ。夏といえば、海にプールに夏祭り花火 お手てつないで〜♪って今年の夏はそう言うのを夢見てたからさぁ。夏に彼氏がいたことないのよ。何故か全ての恋愛、梅雨に破局男って飽きっぽいからね。って思っちゃってる私はやばい!?でもあたしは一途だよん♪

22歳まで9日!! 
5年前…「をとめ」が赤のすけすけパンツくれた。現在、愛用中。
4年前…「をとめ」で大好物なソーセージ&そうめんパーティー。
3年前…浪人時代、わすれた。
2年前…ゆきとあゆちゃんで江東区の花火大会行った。
去年…青学のM君がハードロックカフェでパフェおごってくれた。
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s6vaus
読者になる
Yapme!一覧
読者になる