加古と岩松

June 16 [Fri], 2017, 21:30
先週の男ですが毛深いのが悩みです。剃ってもすぐ生えてきちゃうので彼女とのデートが楽しめなくなっています(^_^;)・・・
今年はゼロファクターを知らなかったので時間がとれた時によく行くカフェで体毛が薄くなるまでゼロファクターを使うつもりです(´∀`*)
あと、先日長期で使っている市販品の剃刀ををゼロファクターに変えて、お風呂で塗って、コンプレックスだった美容成分も含まれていて使えるので、
自分でも驚くほどすね毛が無くなったのでゼロファクターを買って良かったと改めて思います!
昨日の仕事終わりによく遊ぶ友達がすね毛にはゼロファクターがいいと教えてくれて、ネットで簡単に買えるのでゼロファクターを衝動買いしちゃいましたwwwwww
もっと早くにゼロファクターを続けていたらよかったよ。
今日は気温も結構上がって暑かったですね!今までは汗が気になって行為に集中できませんでした。ゼロファクターを続けているのですね毛もだんだん薄くなってきて夏に遊びに外出するとき、コンプレックスが無くなったのでかなり嬉しいです( ´∀` )
ゼロファクターのおかげで夏を楽しめるようになりました!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユウシン
読者になる
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる