Naoさんから。前過ぎてごめんなさいm(_ _)m

May 05 [Wed], 2010, 23:56
〇〇or〇〇バトン
Q1 今からいろんな質問するね☆
はい。
Q2 答えは二択だよ♪
多分守らないよ?
Q3 準備ゎいいっすか?
大丈夫(^^)
Q4 じゃあ行くよ♪
はいはい(^^)/
Q5 どっちがタイプ? スポーツマン or 頭がいい
最近性格にこだわる様に……
Q6 好きな人は? いる or いない
いない
Q7 どっちのアーティストが好き? 男性 or 女性
シドは男性だし、男性かな?
Q8 どっちが好き? BALLD or ROCK
今はBALLADE←E必要じゃなかった?
Q9 どっちが好き? 炭酸系のジュース or 炭酸じゃないジュース
今はお茶が良い
Q10 どっちが好き? ダテメ or サングラス
好きとかないんですけど……
Q11 行くとしたらどっちがいい? 水族館or動物園
今は水族館行きたい
Q12 どっちが好き? 絶叫系 or 観覧車みたいなゆっくりなやつ
眠たいからゆっくりで
Q13 なんか雑誌は買ってる? 買ってる or 買ってない
最近買ってない
Q14 買ってるって答えた人は、雑誌名を書いてね☆
(-_-)zzz
Q15 なんかのファンクラブ入ってる? 入ってる or 入ってない
(p_-)
Q16 入ってるって答えた人は、何のファンクラブ?
(p〇~)/
Q17 どっちが好き? アイスクリーム系 or シャーベット系
アイスクリーム食べたいo(≧∀≦)o
Q18 今、めちゃめちゃハマってることが ある or ない
ある
Q19 ある と答えた人は、どんなこと?
シド曲を集めるのと、色々な曲を聴く
Q20 曲を聴いて泣いたことが ある or ない
…………
Q21 ある と答えた人は、何のアーティスト、曲名も答えてね☆
……………
Q22 どっちが好き? 肉 or 魚
今食べたくないです
Q23 これは、誰にも負けられないって事 ある or ない
ある。てか負けたくない
Q24 ある って答えた人は、どんな事?
バドミントン
Q25 お茶はどっち派? 緑茶 or 麦茶
麦茶で(^O^)/
Q26 どっちがカッコイイ? バスケ部 or サッカー部
サッカーの方が好き
Q27 カラオケは、好き or きらい
気分ですよ
Q28 習い事を してる or してない
部活って習い事かな?
Q29 してる って答えた人は、どんな習い事?
一応、バドミントン部
Q30 どっちが好き? 歌う or 曲を聴く
聴く方が良い
Q31 どっちが好き? 国語 or 数学
どっちも大嫌い
Q32 おこづかいもらってる? もらってる or もらってない
貰ってる
Q33 もらってる人は、何か月に何円?
一週間に千円
Q34 終了〜〜!おつかれ〜〜♪
さまでしたm(_ _)m
Q35 バトン回してねっっ★
それはやりたいって人がいたらで(^^;


久しぶりの投稿でしたm(_ _)m
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カラード
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像†MaO†
» Naoさんから。前過ぎてごめんなさいm(_ _)m (2010年07月12日)
アイコン画像Nao
» 外食 (2010年03月04日)
アイコン画像Nao
» 外食 (2010年03月04日)
アイコン画像†MaO†
» 外食 (2010年03月03日)
アイコン画像Nao
» もうダメだね (2010年02月23日)
アイコン画像Nao
» ねっっっっむ (2010年02月08日)
アイコン画像Nao
» ねっっっっむ (2010年01月28日)
アイコン画像†MaO†
» ねっっっっむ (2010年01月27日)
アイコン画像†MaO†
» ねっっっっむ (2010年01月27日)
アイコン画像†MaO†
» ねっっっっむ (2010年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる