中国語70日間習得プログラムの感想

February 15 [Tue], 2011, 3:06



楽勝の中国語学習法「中国語70日間習得プログラム」のページへ


詳細はこちらをクリック


ネットで中国語70日間習得プログラムを知ったけど、
利用者の感想がしりたいな〜
そんなふうに思い利用者の感想を集めてみました。


感想その@

このプログラムを実践して70日。
まったく中国語を話せなかった私ですが 今では物おじせず話せます。
先日近所で中国人と触れ合うサークルがあったので参加し、
思い切って覚えたての中国語で会話してみました。

会話した中国人たちもビックリ!
日本で中国語を話せる人って少ないですものね。
中国語を話せるだけですごく親近感をもってもらって多くの人と友達になることができました。
今では月に数回中国人友達とお茶をしながら中国語で中国の話に花をさかせています。

感想そのA

「楽しいから勉強は続くし、上達を実感できるから学習は継続できる」
私が中国語を勉強してきて、いつも思ってきた不安を一気に取り除いてくれました。

書店で買う参考書は、見た目はとてもいいのですが、
教材的な内容ばかりで、その学習法には一切ふれられていないのです。

またいくら大きな書店にいっても、どれも同じようなものばかりで、正直迷ってしまいます。
この教材は、素晴らしい学習法と、内容が充実し、かつ簡単にまとまった 学習教材がついた、
まさに実践的かつ効果的なものだと思います。 中国語学習に悩んでいる人は、やってみることですね。


他にもたくさんの感想がネットに溢れているんだけれど、かなりたくさんあるので今回はこれくらいにしときます。

それとあなたがもしかしたら知らないかもしれないので一応
今、中国語70日間習得プログラムは結構お得なキャンペーンをしていますよ。
いつ終わるかわからないので、一応確認しておいたほうがいいかもしれませんよ。



詳細はこちらをクリック




PR

わずか50個の動詞で話せる中国語 川原祥史 は詐欺だと思う?


中国語70日間習得プログラムの口コミ


中国語70日間習得プログラムの効果


中国語 自宅学習法の人気勉強法




中国語70日間習得プログラムの感想を紹介しています。実際の使用者の感想を集めました。

お見合いパーティーに参加

P R