宅配を利用する後輩女子

July 09 [Mon], 2012, 23:53
会社に気になっている子がいるんだ。
恋心とかそういうんじゃなく。
タイプだからお近付きになりたい人っているでしょう?
その子と、この間野菜の話になったんだよね。
かなりマニアックだ(笑)。

コンビニの野菜サラダの話になって。
他の女の子が「コンビニサラダって美味し過ぎる〜」なんて言ったもんだから、彼女が「え?」ってなったんだよ。
俺も内心そう思ったんだけどさ(^_^ゞ

コンビニサラダ愛好家の子に聞かれないように、その子と本当の野菜の美味しさについて語ってしまった。
その子はやはり一人暮らしで。
料理用の食材は全て大地を守る会で調達しているんだって。
特に野菜が美味しくて、あれを食べたらコンビニサラダなんか食べられないって。
俺もそれに関しては同感だよ。

それにしても、俺より給料が安いはずなのに、よく宅配が続くよな?
あまり無駄遣いしないのかな?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ゆうきgbk7
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/s6hp6p71/index1_0.rdf