【欅S】得意の東京で見事変身 伏兵アイザックがV

June 07 [Fri], 2013, 4:13
26日、東京競馬場で行われた第11R・欅S(OP、ダ1400m)は、12番人気の伏兵ブライトアイザック(牡6、美浦・菅原)が直線で抜け出し勝利した。勝ち時計は1分23秒0(良)、鞍上は江田照男騎手。揃ったスタートのなか、グイグイ押してアーリーロブスト(牡6、栗東・本田)がハナを奪い、インペリアルマーチ(牡5、栗東・音無)が離れた2番手で追走。スティールパス(牝5、栗東・松田国)、アドマイヤロイヤル(牡5、栗東・橋田)の人気2頭は後方からの競馬に。

・トヨタ、パナソニック “日本的経営”が不況に弱い理由

株価が乱高下するなど、好調だったアベノミクスに暗雲がたち込めてきた。そこで東証1部上場企業1606社の過去5年間の業績を調査したところ、不況に弱いのは終身雇用・年功序列・企業別労組という日本的経営の特徴を持つ非オーナー企業だった。(今回の調査では、オーナー企業の定義を「株式順位トップ10以内に、役員またはその一族がいること」とした)経営ジャーナリストの渡邉正裕氏がレポートする。

・THE ポッシボー 全米1位獲得の電子漫画「メイドですから!」に実在のアイドルグループとして登場!

6月4日、2012年・2013年とアマゾンキンドル漫画チャートで全米1位を獲得した世界配信中のオリジナル描き下ろし漫画「メイドですから!」でアイドルグループTHEポッシボーとコラボレーションすることを発表した。このオリジナル描き下ろし漫画「メイドですから!」は日本語・英語・フランス語など世界の電子書籍市場で配信中のオリジナル電子漫画。

・竜星涼らがミュージカル仕立ての戦隊ものに自信、悪役・桃瀬美咲は子どもに泣かれ快感!

今夏、公開される『劇場版仮面ライダーウィザードインマジックランド』と『劇場版獣電戦隊キョウリュウジャーガブリンチョ・オブ・ミュージック』、スーパー大戦シリーズの製作発表会見が、6月3日に東京ドームシティシアターGロッソで行われた。・このイベントのその他の写真会見は2部構成で行われ、最初に行われたのは『獣電戦隊キョウリュウジャー』の会見で、竜星涼、斉藤秀翼、金城大和、塩野瑛久、今野鮎莉、丸山敦史、中村静香、桃瀬美咲、佃井皆美、そして坂本浩一監督が

・本編では鏡越しに生着替えも、セクシー女優のエイドリアンヌ・パリッキの動画が到着!

まもなく公開となる『G.I.ジョーバック2リベンジ』。ブルース・ウィリス、ドウェイン・ジョンソン、イ・ビョンホンなど、どちらかというとムキムキ男子同士の壮絶バトルが見どころの本作で、男子注目なのが、メインキャストの1人を演じているセクシー美人女優のエイドリアンヌ・パリッキだ。・[動画]先行入手した本作でのエイドリアンヌ・パリッキのインタビュー動画パリッキは1983年オハイオ州生まれ。

・くまだまさし、トータルテンボス、2700らが豪州戦を観戦、W杯出場決定に歓喜!

6月4日夜に埼玉スタジアムで行われ、1対1の引き分けで5大会連続のワールドカップ出場を決めた「2014年ブラジルW杯最終予選、日本対オーストラリア戦」。この試合を、くまだまさし、トータルテンボス、2700の3組5名のお笑い芸人が観戦!W杯出場を決めた直後にはもみくちゃにされながらも歓喜していたことがわかった。・トータルテンボスの藤田も登場、『アフロ田中』イベントこの日の試合では、アジアサッカー連盟の公式スポンサーである「SAMSUNG」がGYALAXYシリーズの最新モデル「GA

・AKB48 松井咲子は典型的な雨女?

6月1日、AKB48の松井咲子さんがMCを務める「GirlsNews 〜エンタメ!#3」がPigooオンデマンドで配信開始された。冒頭、松井咲子さんは6月の梅雨の時期について「すごく雨女でして、昔から遠足とかちょっと楽しい場所にお出かけする時に、いつも雨が降ったり、お店で傘を買ったら雨が止むという典型的な雨女なので、今年も梅雨の時期はたくさん苦労するんだろうなと思ってます。」と告白。

・「ムカデ人間3」クランクイン エリック・ロバーツが出演

オランダのトム・シックス監督によるカルトホラー「ムカデ人間」シリーズの第3弾で完結編「TheHumanCentipede3(FinalSequence)」(原題)に、アカデミー賞ノミネート経験を持つハリウッドスター、エリック・ロバーツが出演すると米エンターテインメント・ウィークリーが報じた。ロバーツは、1986年の「暴走機関車」で助演男優賞にノミネート。

・憧れの大人ブルー「MIDORI 羽根木」

ガラスの風鈴を探しにいこう。東松原駅から歩いて3分ほど。「MIDORI羽根木」は、どこか秘密めいた小道の先にあります。5年・10年と歳を重ねても、きっと足を踏み入れるたびに背伸びをした気分になるのではないかと思います。どこか昭和の時代から続く喫茶店のような、どこまでも大人な雰囲気。リビングの窓から見渡せるのは、オーナーさんが手入れする自慢の庭。ブラインド越しにチラリと見える緑の色は、初夏の太陽に照らされると、きっと魅力的なんだろうなと妄想したり。

・中川翔子 瀬戸内海は「日本に生まれてよかったと思える人の思いや絶景の美しさがあります」と絶賛

ネプチューン&中川翔子がMCを務める瀬戸内海の島々を舞台にしたお宝発掘バラエティ「ネプチューンのTHE☆宝島瀬戸内海で大発掘SP」がTBS系列にて6月9日(日)15:30からオンエアされることがわかった。この番組は瀬戸内海の島々を舞台に3年に一度開催される現代アートの祭典「瀬戸内国際芸術祭」で注目される「瀬戸内海」に注目しネプチューンの後輩芸人らを収集。「お宝」発掘のため精鋭(?)ハンターを送り込み見どころをリポートする。

・5分で分かるCOMPUTEX TAIPEI 2013まとめ

アジア最大級のIT専門見本市「COMPUTEXTAIPEI2013」は6月4日から台湾で開催中です。ASUSやAcerなど地元台湾メーカーからの新製品はもちろん、インテルの第4世代CPU「Haswell」を搭載したPCなどの発表が多数ありました。Engadget編集部でも現地にて取材し、随時記事を掲載しています。こちらのページでは記事から注目個所(編集部の独断と偏見)を抜粋してまとめました。多忙ですべての記事を見られない人、ざっとComputexの内容が知りたい人はぜひご覧ください。

・職住近接の試金石「Compartir Shinjuku」

働き方と住まい方の未来をすこし、考えてみる。仕事は家に持ち込まない。というより、持ち込みたくないという方も多いような気がします。仕事とプライベートのバランスを整えることが生活にメリハリをつける上で大切なのは、言うまでもないことのようにも思えます。とは言え、そのふたつの間にキッパリとした境界線を設けることを、昨今の世間がなかなか許してくれないのも事実。急なムチャぶり、終電、会社の電源が20時になると強制的に落ちてしまう、などなど。

・ご近所付き合い「COMMUNITY APARTMENT 代々木上原 by kondo」

代々木上原の街に、溶け込んでみる。都市部における、一般的なひとり暮らしの場合。自分が住む街や住人と関わる機会は、あまりないという人が多いのではないかと思います。積極的にご近所付き合いをしようと思っても、いざ見慣れぬ相手との交流に飛び込むとなると、ちょっとした勇気が必要になるのも事実。そこにはやはり、その土地の出身でない者にとって小さなバリアがあるような気がします。

・いろいろなものをざっくり言ってみる

テキスト系妄想メディア「ワラパッパ(WARAPAPPA)」よりこんにちは。センター街でB系の服を売る黒人に必ず声をかけられるザ・ギース尾関です。(大きいというだけで)僕は様々なニュースサイトを見ているのですが、中でもよく見るニュースサイトにlivedoorニュースがあります。livedoorニュースを見ている方はご存知かと思いますが、ここのニュースの表記は数ヶ月前から他のサイトとは一風変わった表示の仕方をしています。その名も「ざっくりいうと」表記。

・上川隆也を独り占めしたい!? 武田真治が共演者にジェラシー/『二流小説家』完成披露

傑作海外ミステリーを日本で映画化した『二流小説家−シリアリスト−』。その完成披露会見が6月5日にザ・ペニンシュラ東京で行われ、キャストの上川隆也、武田真治、片瀬那奈、高橋惠子、小池里奈と主題歌を担当した泉沙世子、原作者のデイヴィッド・ゴードンが出席した。・このイベントのその他の写真連続殺人犯の死刑囚から告白本の執筆を依頼された二流小説家が犯人に翻弄されるなか、新たな殺人事件が起こるという物語で、先の読めない展開と予測不能なラストに驚愕さ

・Dream5 ワンマンライヴ追加公演&TRF・SAMプロデュースDVD発売決定!

6/30と7/6に定期ワンマンライヴが決定しているDream5。初のワンマンライヴを成功させたMt.RAINIERHALLSHIBUYAPLEASUREPLEASUREにて、6/30には女性客とお子様限定で、まるごといただきLIVE『第3話〜キュンキュン♪女子!!ファミリー!!LIVEやりますよ〜!!』を、7/6にも同会場で、男性客限定でまるごといただきLIVE『第4話〜キラキラ♪男子!!全員集合!!LIVEやるぞ〜!!』という2タイトルの定期ワンマンライブが決定、発表後チケットは即完売。


フランス版 ランプベルジェ製アロマオイル1000ml


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s6co6n2af1
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/s6co6n2af1/index1_0.rdf