ラッスンゴレライよりパワーがあったんだって!

August 31 [Wed], 2016, 14:45
赤銅鈴之助の歌詞って覚えてます?
なんだか、すっごい昔に流行ったのが
突如昭和の時代アニメになった帰ってきた
のですよね。

でも、そんなアニメバージョンのも今では
懐かしアニメになっちゃっています。
これを、以前、お笑いの人?だっけ!
が、それをちょっと文字って替え歌にして
笑いにしてたんですよね。

がんばれ!強いぞ!ぼくらの仲間のところを
確か、なまか!ってやってったっけ!
たった、こんなことくらいで、全国を巻き込むぐらい
すごいギャグだったんですよね。
なんだか、ラッスンゴレライ並みにもっていたということがわかります。

でも、それでも、売れてる期間が今よりもずっとずっと
長ったんですけどね。

今なんか、本当、一瞬ですよね。すべてのことが
ユーチューバーも消えてる人が大勢いるみたいですね。
今、有名な人たちでも、明日は我が身かもしれませんね!
ブラジリアンワックス 薬局にあるのに、なんだか芸能人が
流行ってるものに手を出したがります。

そして、その赤銅鈴之助の歌詞はこんなだったかな?

剣をとっては 日本一に
夢は大きな 少年剣士
親はいないが 元気な笑顔
弱い人には 味方する
おう! がんばれ つよいぞ
ぼくらの仲間 赤胴鈴之助 〜

だったと思うけどなあー
うるおぼええーーーー!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:へわぐごせごばぽ
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/s6caatlylpx574/index1_0.rdf