クッション

May 15 [Wed], 2013, 16:03
腰が不調のトーマスです。

今日は、ドラゴンボールについて語る夢を見ました。



つーわけで、今日は、腰の不調に対処すべく、クッションを新調したのだ。

なんせ、今使ってるクッションは、大学の入学時に買ったものだからな。

今ではすっかり潰れて、ほとんど衝撃を吸収しないカチカチの座布団になってしまっている。

これはアカンと思い、買い換えを決意したのだ。

で、ドーナツ型の低反発素材のヤツを買ったのだ。

早速ドーナツに腰掛けて、宿題に取り掛かったのだ。

オナニー臭かったので、三章を頭から書き直したら、今度は中折れみたいになった。

ホンバンよりもAVのが興奮する、みたいなことでしょうか。

バイアグりましょう。

しかし、腰はあんま変わんねぇ。

クッションのせいじゃなくて、姿勢のせいである可能性が俺の中で支配的になってきた。

確かに、宿題中とか常に猫背だしな。

気ぃ付けよ。

あと、鼻の中にできたニキビが痛い。

もう鼻くそをほじれない体になってしまった。

お肌のケアはきちんとしていますか?ニキビのケアは専門の皮膚科をおすすめします。
>>>ニキビで最も有名な皮膚科をご紹介します。


脳作業に最高、カラダにも最高

February 21 [Thu], 2013, 18:14
久しぶりに予定のない夕方です!!

スタバに行こうかな、と思いつつ、

やることいっぱい、したいこといっぱい

山積み!!

家でパソコンに向って手を動かし中です。

今日のおやつは 焼き芋♡

今日のというより、

今日も、だな^^;

焼き芋をおやつにするのは、

カラダにも脳にもとってもいいのです。

栄養満点な上に、血糖値が緩やかに上昇するので、

心が落ち着き、脳作業がとても捗るのです!!

お芋をきれいに洗ったら、オーブントースター

220度で30分。

ポイントは、耐熱皿にお水を入れて、

お芋と一緒に並べて置くこと。

これだけで、ホクホク感と甘みが

バツグン!!!になります。



ジャンクなものばっかり食べていた私が

ジャンクなおやつばかり用意しがちだった私が

あぁ、成長したものです。

安心と信頼の留学生保険や海外保険で最も有名なサイトはJIT-ジェーアイティー-


原因は一目瞭然

December 19 [Wed], 2012, 17:41
昨日左側だけ筋肉痛になったよハハハ
とか書きましたが、1日遅れて右側も筋肉痛が発動しました。
うぅ……何かもう体が色んな意味でズタボロですぅ><


筋肉痛になった原因は確実に豆腐だとは思うのですが。

昨日職場で大量に売れ残った豆腐を
「一つ20円で買っていかない?」
みたいに言われまして。
他の人も大体5個くらい購入してる中、財布の中に400円あったからって理由で20丁購入。
何に使うの?と聞かれましたが、考えてません。まぁどうにかなるさHAHAHA☆
っていう何のノリだ、これは状態。

豆腐重たいよ豆腐。
指先の感覚無くなってきましたもん。
挙句家に帰ってしばらくしても腕プルプルしてましたもん。

途中あの吹雪の中出会った通行人に
「豆腐はいらんかね?イーッヒッヒ」
みたいな事やらかしてやろうかと思いましたもん。

吹雪の日に現れる豆腐婆みたいな都市伝説でも作ってやろうかと考えましたもん。
実際やると通報されて前科(何の罪になるかはさておき)つきそうだから自重しましたが。


家に帰ってからそっと豆腐を物陰に置いてからおかんに
「木綿豆腐って何に使える?」
って聞いてみたよ。何故なら我が家は絹ごし派で木綿豆腐なんてまず使わないからさぁ!!

「揚げ出し豆腐」
との答えが返ってきたので
「それじゃあクリスマスパーティとかどうでもいいから揚げ出し豆腐パーティやろうぜ☆」
揚げ出し豆腐は好物ですヤッター

「は?」
「木綿豆腐が現在20丁あります」
「……は?」

宣言してから豆腐を目の前に持ってきたら何かこう……ものっそいバカを見る目で見られた気がするよ。


なかなか解決が難しい家庭内暴力の相談は迷わずこちらの施設に連絡を…
家庭内暴力での悩み相談は『翼トレーニングスクール』


オレンジスコーン

December 19 [Wed], 2012, 17:40
久々のおやつ作りですホットケーキミックスを使っただけ袋の後ろに、スコーンレシピがあって家にあるものでアレンジしただけで、だいたいスコーンもよく分かってない(笑)ではレシピをホットケーキミックス牛乳卵マーガリン (本当はバター)オレンジジャム (本当はチョコチップ)たれないぐらいに固めな感じで、それぞれ適当に混ぜる(^_^;)薄めにオーブンシートに広げる。200℃に余熱したオーブンレンジで(10分〜12分)11分焼いた。ん〜 オレンジの風味が好きでももうちょっと入れたら良かったなぁ‥‥ついでなんでオーソドックスなホットケーキも焼いて冷凍しました(*^m^*)

今日と言う日の日記☆

October 09 [Tue], 2012, 12:34
タイガー&バニーの映画を見てきました☆
 その帰りに、移転して初めてのまんだらけにも行ってきました☆
 フレユリ本が欲しいねん!!!(熱く)

 まずタイバニ。
 すっげ混んでました。
 見るのに適した席(前の方以外)は満席です。

 それでも良い席で見れるように大分早くチケット買いに行ったんだけどね・・・。
 真ん中的なところは全滅だった。

 だけどそれも気にならないくらいすっげ面白かったですw
 爆笑も満載w
 つか笑うの堪えるのに必死www

 スカイハイと折紙は笑い的にヤバいだろwww
 おかしかったですwww
 隣りにいた男性と吹き出すタイミングが一緒だったのには更に吹きそうになりましたw


 ストーリーとしては総集編・・・つか、1〜2話ダイジェスト?と、3話までの空いた日や時間をちょこちょこやった感じです。
 終わってみればあっという間だった。

 1〜3話くらいの話なので、バニツン時期ですねwww
 たまらんかったw
 虎徹の保護者ぶりwも笑ったwwwつかストーカーですよ、おじさんw

 虎徹と巴さんの結婚シーンもあるけど、何か色々と泣かせる演出だった。
 おいおい序盤なのに泣いちゃうよ!?って思いました☆


 こりゃ来年の映画もすごく楽しみだ!!!

 次回は是非バニデレ・薔薇デレもよろしく!!w



 で、その後にメイトとらしんばんとまんだらけと・・・いつものヲタ旅なんですが。
 だらけがどこに移動したのか微妙にうろ覚えで、ノルベサだったような気がする。っていう知識だけで移動しましたw
 あって良かった☆


知りたい建築の情報リノベーションと言えばこちらのサイトをクリック!>>>レッツ、建築


将来は世界と通じる仕事がしたい!>>>海外に留学したいという方に・・・


涼しくなったのはいいですが・・

September 04 [Tue], 2012, 11:57
写真は所長さんの家の太陽光発電のなんたらパネル。そして暖炉。これだけで冬を過ごすらしい。

ギャラリーでいただいたスコーンと豆乳プリンもおいしかったです。そしてブルーベリージャム。

この前にインドカレーもいただきました。お店の味みたいでした。

・・・さて、本日はさんざんでございました。

嵐山に向けて出発したのが10時10分前。現地には無事に着いたのですが、表あたりの出店の宇治のお茶のおばさんのお茶(水だし。おいしかった)をいただき、5分ほどウンチクを聴くはめに。

で、お店を後にして京都駅へ。途中で四条通りを逆走していることに気づき、あわてて東向きへ。

百貨店の駐輪場で待つ事20分。係のおじさんが出てきて、「1時まではバイク誰も取りに来ないから、待ってても空かないよ」ということで、別の場所を探しに。

で、途中で大雨にあって、しばし雨宿り。

まあこれで短時間なら無料で止められることがあるのがわかって、これは収穫。

で、またひどかったのは、雨のときにはく登山靴の底がめくれて使いものにならなくなりました。早歩きもできない。

百貨店の福祉ショップへ行き、センターへ帰ると1時40分。2時になると昼ごはんは自働的に廃棄になるので、助かりました。

浄土真宗のことなら親鸞会が一番おすすめです。>>>親鸞会の公式ホームページはこちらです。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうかfsw1
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/s6a3qs08/index1_0.rdf