ミズノフリーウォークio2で歩きます!

February 25 [Mon], 2013, 23:38
ミズノアイフォーレ ミズノフリーウォークio2の口コミ

今まで他のメーカーのモノを履いていましたが、ミズノのこのシューズは足にフィットしてすごくイイ感じです。オシャレだし、毎日の散歩が楽しみになりました。

サイズはいつもの靴よりちょっと小さ目だったので、0.5cm大きいサイズに交換してもらいました。サイズ交換に送料がかからなかったのが有難かったです。

父親へのプレゼントに購入しました。足にフィットして歩くのがすごく楽になったと喜んでくれました。靴を履いているのを忘れる位の履き心地だそうです。

高機能ソール『スムーズライド』だから、歩きやすいんです。

<ミズノウェーブ>が衝撃を吸収・拡散します。
かかとにかかった体重を推進力に換え、前方にロスなく伝えます。
蹴り出しをサポートする意匠で地面をしっかり捉えて踏み出します。

クッションだけのソールでは、着地時に足首が内側に倒れ込むように力がかかります。
これが体への負担の原因になります。
ミズノウェーブは横方向にぶれにくいので、重心のゆがみを抑え、体への負担を和らげてくれます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ももこ5g5n
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/s67ccgkz/index1_0.rdf