整体のえらびかた

November 29 [Sun], 2015, 11:27
日本橋で各種専門ケアの整体院を見つけ、通っています。

以前は整形外科に行っていましたが
薬や注射に頼ろうとする自分をちょっと変えてみたくなり
整体に行くことにしました。

どこに行ったらいいのかかなり迷いましたが・・・

整体院の選び方をネットでいろいろ調べました。

日本では整体やカイロプラクティックを開業するのに
国家資格は必要ないそうです。

そのため、ちょっと講習を受けただけですぐ開業する
整体院も多いのだとか。

「行って失敗だった」という例には

・強い力でマッサージをされ、症状が悪化した
・治療費以外に高価な健康食品やグッズを
強引にすすめられ、やむなく買ってしまった

などがあると聞きます。

私の行っているところは先生もスタッフの方も
経験豊富で、よく勉強していると思います。
なので安心してお任せできるんですよね。

オススメです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みらい111111w4
読者になる
2015年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/s65fxrum/index1_0.rdf