いくつもの星を見て いくつもの夢を見た 

October 01 [Fri], 2010, 0:00
約3年続けてきたヤプログだけど…
本日を以ってお別れです


6月くらいからJUGEMブログに移転準備してました
遂に準備も整ったのでお引っ越しです


2カ月もブログさぼってたけど
まだまだ続けるので


みんなこれからも遊びに来てください


新ブログ『みっくすじゅーす』
リンクからどうぞ

優しくなればもっと愛し合える 

August 01 [Sun], 2010, 14:24
8月だ!
夏休みだ!
 
 
 
夏休みだ
 
 
 
 
こんにちは。
ブログさぼりまくってました
特に忙しくありませんでした
 
 
 
最近は卒研の中間発表があったり、卒研飲みがあったり、映画鑑賞会があったり、バイトがあったりでした
 
 
 
まず中間発表は一夜漬けで頑張りました
 
なかなかレポート5枚は大変!
 
卒論とか何十枚の世界だから今から気が重いですん
 
 
 
そして卒研飲み!
やっと待望の飲み会
 
 
なんかメンズが食べない飲まないで申し訳なさでいっぱいだった(笑)
 
 
女子たちは元気です
 
 
急な割に集まりがよくて感動でした
 
 
夜ははるぞうさん家に転がり込みたっぷり8時間寝ました
 
いつもありがとうはるぞう
 
 
 
そして次の日の卒研ミーティング終わった後はホラー映画をみんなで見ました
 
 
 
感想は……
 
 
あたしあんまり怖くなかったかもww
 
 
たぶんすべては、一番山場での平井くんの激しい叫び声
 
 
それにびっくりしてむせて死にそうでした
 
 
 
家に帰ってパラノーマル・アクティビティを見たよって話したら、お姉ちゃんがつい最近友達から借りて見てました
 
 
しかもDVDがまだ家にあったっていうww
 
 
とてもタイムリーな映画でした
 
 
 
その後ホラー繋がりで木曜日にやってた怖い話特番の内容をたくさん聞いて、むしろそのせいで寝れなくなりました。
コンチキショー!!
 
 
 
あっそうだ!
 
 
はるぞうに二重人格の映画あったよ
 
 
ブラッディバレンタインっていう映画
 
 
ホラーだからまたみんなで見よう

僕のことが分かるように 

July 22 [Thu], 2010, 17:01
はろーん
 
 
 
今からサークルのために学校にいきます!
 
 
そして夜ははるぞうさん家にお邪魔しまーす
 
 
 
さすがにこれだけ暑くて汗っかきな私は、大量な汗をだすこと間違いないので着替えを持ってきました
 
 
なので荷物多ーし
 
 
 
そしてこの一週間突如始めたモバゲーにはまり、卒研を放置してました
 
 
 
よって明日処刑。
 
 
 
 
それか徹美。
 
はるぞうさん家で徹美とかなんと失礼なヤツだろうね
 
 
 
まぁそんな感じでモバゲーやりたくなったら、あたしが紹介ポイント欲しいので紹介しちゃうお
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、昨日の夜は大変なことが起こったので書いちゃいます!
 
 
 
最近毎日、猛暑猛暑で夜寝ている間に熱中症になるくらいやばいらしいです。
 
 
 
そのため、体によくないって言われてたエアコンもつけて寝たほうがいいそうな
 
 
 
しかし、なななんと私の部屋のエアコンこの時期なのに冷房から温風がでるんですね
 
 
 
そら暑いのなんのって、いくら汗かくのが好きでも朝7時に起きます
 
 
 
最近は毎日、朝に汗だくだからシャワーをかるく浴びる生活を送ってました
 
 
 
でも昨日は久しぶりに夜中に半身浴でもしようかと思いついちゃったんですね
 
 
 
湯船に浸かるのが久しぶりだから気合いが入ったのか30分弱浸かった後、体を洗って頭を洗って、じゃあトリートメントをしよう!っていう時にちょっと吐き気っぽいのどの渇きがあって……
 
 
 
前に、半身浴後のお風呂あがってから脱衣所で倒れたことあったから、これは似た症状だ!って勘が働いてすぐリビングに飲み物を飲みに向かったんです
 
 
 
 
そしたらもう脱衣所、リビングと歩く間に頭クラクラになっちゃって目の前が真っ暗になってしまったんです
 
 
 
立ちくらみもよくあるから、とりあえずソファに倒れることに
 
 
 
リビングは冷房で極度に寒くて、でも汗が止まらなくて、いわゆる脱水症状になってしまったわけです
 
 
 
でも、自分真っ裸だし、このまま意識失って親起きてきたら、いくら身内でもやばい!!って思って必死に冷蔵庫から2リットルのお茶を取り出して飲んだり
 
服が着たいけど脱衣所まで歩けないしで床に倒れたり、汗が止まらなくてバスタオル2枚巻いたりとか
 
 
 
とにかくその醜態ときたらハンパなかったです
 
 
 
脱水症状ってホントに怖いです。
あと熱中症も!
 
 
 
この時期に半身浴は二度としないと決めた夜でした。

アイスクリームシンドローム 

July 18 [Sun], 2010, 23:47
ちっちゃいことーは気にするな〜ワカチコワカチコ〜!
 
 
 
 
ちっちゃいことも頭にきます
 
 
 
 
 
頭にきたから発散させてください!
 
 
 
 
Let's 愚痴
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さっき勤務帰りに電車に乗ってたら、目の前空いて座ろうとしたら隣のおっさんに荷物置かれて半強制的に席盗られた。
 
 
 
取られたんじゃないよ、盗られたの
 
 
 
今日は10時間の勤務だから座りたかったのに……
 
 
てか常識からして目の前に立ってる人がいたら、その席はその人が座るべき席でしょーが
 
 
いい年こいてそんな常識も持ち合わせていない残念な人に、今日は寛容な心を持ち合わせてなかったあたしも残念だけど!
 
 
明らか遊んできたおっさん(奥さんと2人)が調子に乗ってるのに本気で腹がたった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こないだ学校の帰りに電車に乗ってたら、出発前に座ってた若いあんちゃんが電話してて
 
 
かなり長く電話してるもんだから1つ席あいた隣の席のおじさんが「電話するなら外でしろよ!」って怒ったんだ
 
 
あんちゃんはおそらく彼女と電話してて何回か切る会話になったんだけど、彼女が話し続けてなかなか切らなくって
 
 
まぁあんちゃんも酔っ払ってふざけてたんだけど
 
 
暫くしてやっと切ったかと思ったら、その注意されたおじさんにちょっかい出し始めて
 
 
だんだん口論になっちゃったんだよね
 
 
その間に電車も出発するし密室になっちゃって
 
 
あたしはあんちゃんの目の前に座ってたからハラハラしながら見てたんだけど
 
 
結局次の駅に着く前に説教したおじさんの隣に座ってた気のいいおじさんが「まぁまぁまぁまぁ若気の至りですよ」的な言葉を説教おじさんに言って終いには肩組んじゃって「しょうがないですな〜若者は!」みたいになった
 
 
 
あたしは確かにあの場面は明らかあんちゃんが悪いと思う。
 
 
でも実際常識をわきまえていないのはいい年こいた大人も一緒。
 
 
 
 
 
あたしは今日おっさんが座った後、隣に座った一緒にいた同期にひたすらおっさんの常識のなさを説いて、降りた後に軽くタックルしてやったけど
 
 
そんな心の狭い人間になりたくないより、よっぽど常識のない大人になりたくないと思った
 
 
 
 
ダメかな。

明日森の奥に隠そう 

July 18 [Sun], 2010, 9:46
おはー
 
 
今日の仕事は15時からだったけど早出で11時30分から!
 
 
早起きになっちゃったから眠いよー
 
 
昨日は帰りに夏イベントのグッズを買ってきた
 
 
 
夏のグッズはあんまり欲しいものないからファイルとポストカードとシールを買った
 
 
 
スティッチあんまり好きじゃないから、サマースプラッシュの方がお気に入り^^
 
 
 
今日は三連休の中日ってことでお出かけ日和ですな〜
 
 
 
あたしは今日ロングで働いたら明日はお休み
 
 
 
買い物したいけど金ないしな……
 
 
サマージャンボ宝くじ買うか悩む

笑って過ごしていこう 

July 17 [Sat], 2010, 13:17
おはろー
 
 
 
今から仕事という名のバイト!
 
 
 
昨日は卒研終わってからTUBOカフェでした
 
ご飯カフェ!おいしいし、オサレ
 
 
 
卒研の中間レポート5枚を、一週間で書き上げるのはなかなか大変でございます……
 
 
ただ発表時間15分てのは余裕でオーバーしそうです
 
だって昨日で15分話してたべ。
 
 
おそらく気合い入れたら30分くらい話せる勢いです。
 
でも30分は最終発表くらいだよね
 
 
寧ろ最終発表は1時間とかなのかな?
 
 
とりあえず5枚早く書かなきゃ
 
 
 
 
昨日TUBOカフェ行った後はバイトの人たちとラーメン
 
 
一緒に行く人と連絡がずっと取れなかったのは、携帯を高尾山で失したらしいですww
 
 
結局相手も連絡手段なくて、大学中探してくれてたらしいです
 
 
 
新宿で無事再会し、みんな集まって麺屋武蔵へ!
 
 
 
武蔵ラーメンってのを食べたんだけど、美味しかったよ
 
チャーシューが少し脂っぽかったかな
 
 
結構おなか苦しくてスープ飲み干せなかったけど、腹ペコリだったら飲み干せるくらい美味しかった
 
 
 
そしてみんなでカラオケに行って帰ってきました!
 
 
 
今日も暑いけど頑張るどー

あの時言えずにいたゴメンね 

July 16 [Fri], 2010, 13:10
はろー
 
 
 
すんげい眠かったからもうすぐ大学着いちゃうけど今更新!
 
 
 
昨日はディズニーランド行ってきました
 
 
夏イベントを堪能だよ〜
 
 
夜のショーは抽選だったんだけど、朝一番でミッキーの家に行く途中抽選会場からショーの券を持っている自分人たちが
 
 
いやこれは今いっぱい出てるよってなって勢いで引いた!
 
 
そしたら当たったよ〜うれし
 
 
朝一番は当たると学習しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は卒研だけど、一時間半で終わるから、もし発表回ってこなかったら来た意味ねぇーっ!てなる
 
 
 
その後新宿でらーめんまで暇だひ
 
 
 
今日はこないだ地元の駅員のおっさんとバトルしたけど定期買えなかったから実費で大学だし
 
 
在学証明書がないと買えないんだって!
 
学生証あるんだからちょっとくらい多目に見てくれてもいいじゃあん
 
 
いくらかかると思ってんの
 
2760円だよくそー
 

真っ白な心に印していこう 

July 11 [Sun], 2010, 13:16
おはろー
 
 
 
今から仕事だよ!
 
 
相変わらず曇ってますな。
早く梅雨明けないかしら!
 
 
 
 
今日はおじさんの咳について語ってみたいと思います。
 
 
 
 
 
きっかけはフジテレビ。
 
 
 
ではありませんが!
きっかけは昨日のこと。
 
 
バイト中にトレーナーさんと話してたら、横を通ったおじさんがくしゃみ
 
 
その勢いってか声のでかさときたら、ジュラシックパークに出てくるティラノザウルス並み。
 
 
 
「ヘッジュラシックパーク`з´)∵」
的なね。
 
 
もう私もトレーナーさんもびっくり
 
 
さらには周りのお客さんもびっくり
 
 
 
いやー激しかった
 
 
 
 
 
さっき駅に向かう時も
「うっぐっじぇ☆¥∴※%♀◇〒∞♯」
 
すさまじい嗚咽みたいな喉ならし
 
 
激しいっ
 
 
 
 
おじさんってのはどうして咳が激しいのだろうか!
 
 
 
勢いがないと出来ないのか!?
 
 
 
そんな感じでした
 
 
 
 
ひゃっくりが止まらないときはおじさんの横で咳を待つのもいいかもね

気付いた時には笑ってよ 

July 10 [Sat], 2010, 13:36
昨日途中まで書いてたブログ!
 
 
携帯の電池が息絶えたから今日載せちゃうよ〜
 
 
 
↓↓↓↓↓↓
 
ジューシーチキンセレクト
 
 
 
 
はるぞうと卒研が終わった後頬張った!
 
 
肉がジューシーで結構ボリュームもあって美味しかった
 
 
 
 
卒研のあと暇だからフレゼミに参加して、若さと希望とかを吸い取ってきた
 
 
 
また私に希望の一つがなくなったよ………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな残念な私に傷心祝いにマンガを大人買いしてあげました
 
 
ずっと欲しかったシュガーズっていうマンガ!
 
 
4巻同時購入で1700円飛んでったよ〜
 
 
 
お金をパーッと使うって気持ちいい(笑)
 
 
 
でもその分財布が泣いてる。
 
 
 
まぁいいか!
 
 
 
 
 
今から仕事だけど電車が遅れてこない………
 
 
 
もう本当に電車の遅延ってムカつく!
 
 
 
電車の遅延に巻き込まれた人に1人100円でいいから払ってほしい
 
 
それか次回タダで乗れる切符とか!
 
 
 
行きから出鼻くじかれるとか今日はテンションがあがらんなぁ… 

いっそのこと忘れたい 

July 08 [Thu], 2010, 11:14
こんなにも切ないなら…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはです!
 
 
 
 
今日はなぜかいい天気だね
 
 
 
私は先週のツケで学校です…
 
 
 
今日は説明会ですが、履歴書が書けなかったのでやめぴしました
 
 
 
履歴書って結構重要だったりで、昨日の面接で初めて気付いたんだけど
 
 
卒研テーマ書くところあるじゃん
 
 
あそこって自分の研究テーマ書くべきなのね!
 
 
あたし卒研室の名前書くのかと思って、ずっと『メディアと相互行為』って書いてた
 
 
でも2月とか3月はまだ研究テーマ決まってなかったし、だから研究室の名前書いてたんだよね。
 
 
今は個人の研究テーマ書くべき?おしえてー!
 
 
 
 
昨日常総線で久しぶりにえーちゃんにあったけど、やっぱりできる子は早く就活を終えるようで羨ましい限りでした
 
 
私はこれから夏本番の中、大量の汗をかきながらスーツを着てやります
 
 
ありがたく思え!スーツ
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mix
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あきちゃん
» 僕のことが分かるように (2010年07月22日)
アイコン画像いくちゃ
» あの時言えずにいたゴメンね (2010年07月16日)
アイコン画像あきちゃん
» あの時言えずにいたゴメンね (2010年07月16日)
アイコン画像いく
» 気付いた時には笑ってよ (2010年07月10日)
アイコン画像つな
» 気付いた時には笑ってよ (2010年07月10日)
アイコン画像つな
» この緑色の道を歩きながら (2010年07月01日)
アイコン画像いくちゃ
» まだこの先が見えない (2010年06月17日)
アイコン画像あきちゃ
» まだこの先が見えない (2010年06月17日)
アイコン画像い(^ω^)く
» 疲れかけた夢のカケラ (2010年04月29日)
アイコン画像い(^ω^)く
» 行き場のない恋でした (2010年04月29日)
Yapme!一覧
読者になる