完美〜 

April 15 [Tue], 2008, 13:16
完美の方はLv76になりました。
当面の目標はLv80で地道にがんばる予定(´・ω・`)

完美1周年記念イベントとやらで花火大会があったので
SS撮ってきました。

なぜか昼間なのが残念ですが(´・ω・`)
けど綺麗でした(むちゃくちゃ重かったけど


月と星の形した湖見つけて上から見てみたり(`・ω・´)


岸でひっかかってる亀を見つけて
なんか和んだり(*´д`*)


亀に囲まれて戯れてみたり(´・ω・`)
ちなみにLv5ぐらいの雑魚Mobです。



ダンジョンとかのSSも撮ったはずなのにいつのまにか消えてた(ノД`)シクシク
今度行った時にまたSS撮ってきます(`・ω・´)

けじめはつけないとねー 

March 28 [Fri], 2008, 5:45
けじめはちゃんとつけないといけないと思ったので。

コルムはもう完全に引退します(してます?)
装備等預けてたり貸してたりする人いたら
そのままもらっておいてください。
もうINすることもないですので。

これまでお世話になったギルドの人やフレの人
ありがとうございました。
それでは(´・ω・`)ノシ

あいかわらず完美中。 

March 27 [Thu], 2008, 14:12
コルムの方は公式とか関連するもの
何も覗いてません、すみません(ノД`)シクシク


完美の方はLv上げも頑張りつつ
綺麗な風景見て回ったりして遊んでます(`・ω・´)







ギルド名は一応伏せてあります(´・ω・`)
こういう楽しみ方ができるのもいいなぁと思うこの頃b

近況 

March 21 [Fri], 2008, 14:36
コルムの方はぜんぜんINしてません。

最近は完美とかやって遊んでます(´・ω・`)
画像も綺麗で人も多いのでいろいろ楽しんでます。

クエストも多いので序盤はクエやってる間に
Lv上がってるのでサクサク上がりますbb
むしろクエ全部終わる前にLv上がって
クエ消化が追いつかないぐらいw


こんなこともやったり

(*´д`*)ハァハァ

いろいろできる要素が多くて楽しんでますb
以降は更新あっても完美関連かも(´・ω・`)

今年初IN 

February 16 [Sat], 2008, 15:50
あけましておめでとうございます。
物凄い久々に日記。

一昨日は今年に入って初めてコルムにIN。
21時BD参加して落ちました。

久々すぎて操作が慣れない。
ギルメンもLv上がってる人やお初の方など
いっぱいいました。
カラノ2防衛だったので準備などで遅れつつ参加。

途中まで過疎で残り10分ほどでセナがきて放棄。
キロ3に移動し、KY発揮で取った後
神葬にさくっと落とされ終了。

久々だったけど楽しかった
またそのうちINします〜。

そろそろ過去の人になりつつあるかなw

久々 

December 30 [Sun], 2007, 19:01
久々に更新。

最近はあんまりINしてなくて昨日は久々にIN。
夜1時ぐらいにIN。
ルミさんが古代アミュが欲しいって言ってたので
1時半ぐらいからアルマンポタ集めて2時はBD。

タル1攻めで落としては落とされの繰り返しで
最後はセナが取って終了。


その後ルミさんとモントリへ!
図案はあるらしいので石集めに。
BDのドプも残ってたのでサクサク狩りました。
途中トルテのPITがいて焦ったけどw

30分ほどで40個石を集めて帰還ー。
交換したところ太陽1月1だったみたいで
クエの進め方を説明して
交換したところ見事に1発目でアミュ型・・・・w

で、製造したら
全レジ20%というMAX補正・・・w
他の値も高かったみたいでよかった
手伝いだったけど楽しかった^^

10個以上作って未だに最大がレジ14%の
私の立場が・・・・(

低補正しか出ないのは桜雨補正だから
仕方ないっていじめられます
いつかやり返そう・・・・
|彡サッ

M男でごめんなさい(´・ω・`) 

November 30 [Fri], 2007, 13:08
タイトルはこう書くように言われました。

今日で11月も終わりでもう12月。
早いなぁ・・・。

コルムの方はちょくちょく復帰気味で
ルミさんやヨヨさんとプリで砦で狩りしたり
BDはぼちぼち頑張ってます。

ありがとうございます。 

November 20 [Tue], 2007, 0:20
更新してない間にアクセス数が10万超えてました。
ありがとうございます。


コルムは微復帰。
しかしBD日にバイトが重なることが多くて
BDはなかなか出れず。

BDとか 

October 10 [Wed], 2007, 8:09
あんまり更新してなかったので更新。

この前の19時、ノル2生産の時のSS。




まぁ、過疎だったんですけどね・・・w
過疎でも生産は生産・・・、おめでとうございますー。

その時にODドプ+フル補助+スキル+1PTボナだったので撮ってみた。
栄光の20勝旗付です。
アミュを薔薇じゃなくアグレッシブセンスにして火力UP。



補助は全部31か32ぐらい?
けどHP4kでも即死が多々・・・。

アルのTOPのFTさんのステこの前見たら
LBが対人4.5〜5kぐらいあったような・・・。
FTには敵わないと痛感する今日この頃。

BD 

October 04 [Thu], 2007, 16:28
19時:ノル2防衛
残り10分ぐらいまで過疎で
そっからセナが攻めてくる。
B2でなんとか守りきり。

21時:バベ2防衛
遅刻。
私が来るちょっと前にレジェが攻めてきたみたい。
FT2ソサ2プリ1サマ2ぐらいだったかな・・・。

FT2人とはまともに殴りあうと確実に負けるので
2段階殴りだとタゲが死ぬか自分が死ぬか装備外すまで
移動もできない仕様(バグ?)で
FTの人がVIT殴ってる間に横から殴り続ける・・・。
ひたすらクリックすればタゲは移せるぽい(?)


相手のプリがサイトなし、プレイ30じゃないぽかったので
封印+VITのハイドでかなり凌げてたみたいで防衛成功。

2段階だとミスって違う人殴ってもどちらかが死ぬまで攻撃やめれません・・・。
だからHP高いFTさんと殴り合ってたりすると横から殴られ放題だったり。


23時は参加できず。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桜雨
読者になる
■プロフィール■
■キャラ名■
桜雨
■活動鯖■
エルランド
■レベル■
136
■職■
DEXレン
■所属ギルド■
PantaRhei
■好きなもの■
ギルハン、雑談
■夢■
5G装備
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 完美〜 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 完美〜 (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 完美〜 (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 完美〜 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 完美〜 (2008年10月10日)
アイコン画像
» 完美〜 (2008年10月08日)
アイコン画像じゃぶ
» 完美〜 (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» 完美〜 (2008年10月03日)
アイコン画像まさる
» 完美〜 (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» 完美〜 (2008年09月30日)
http://yaplog.jp/s62226/index1_0.rdf
Yapme!一覧