改訂版 

2006年03月09日(木) 20時31分
ブログ変えました☆
http://yaplog.jp/chihamomo/

快挙 

2006年02月25日(土) 15時04分
友達がなんとオーディションに受かってラジオ出演だそうです!!かなり喜んでたので出演が楽しみ(*^o^*)
高校時代からの夢だったので叶って良かったね(*^_^*)

誘われて 

2006年02月11日(土) 11時19分
友達に誘われてパキラと言うブログサイトでまたまたブログ立ち上げてしまいましたm(_ _)m

なかなか大変だけど両立して頑張ろうかな(^O^)

5月20日にジャンヌのライブ!チケとれますように(*^_^*)

退院 

2006年01月31日(火) 20時59分
もう絶対入院はヤダ(T-T)

入院 

2006年01月29日(日) 12時55分
まさかの入院ですよ(-o-;)

辛い…

入院? 

2006年01月27日(金) 2時39分
ここ数日、右下腹部が押すと痛いんでしよ(^-^;便秘かと思ってた違うらしく…

多分、盲腸(-o-;)

明日病院行ってきます(*_*)でも急性じゃなくて慢性みたいだから薬で散らせば治るかな(-o-;)

感謝 

2006年01月25日(水) 19時41分
メールやら何やら誕生日と言う事で祝って貰いましてありがとうございました☆

Y川もありがとね(*^_^*)池袋のメイトから直線上にある同人の店がある付近を『乙女ロード』って言うんだって!!(笑)週刊誌で取り上げられてた(^皿^)私ら乙女な道歩いてたんだね☆

そして、恋人のちは〜☆プレゼント今日届いてかなり嬉しかったです(*^_^*)手紙は本当恥ずかしかった(*^o^*)
本当にありがとう(^o^)/

山は越えた 

2006年01月25日(水) 9時41分
レポート第二段!倫理編終了です(>_<)これで残すは英語のみ☆
長い春休みはモンハン2でモンスターを狩りながら過ごす予定(笑)限定版と通常版両方買ったの初めてだし(*^o^*)
それだけ気合いが凄い今作(^O^)
一先ず、オン友が未だにGで活動してたので一緒にできるか楽しみなところです☆
ライバルは弟ですけどね(`o´)(笑)弟はかなり腕が良いんで私より上達が明らかに早い(>_<)羨ましいけど頑張ります!

ちなみに今日誕生日なのですが、一番始めに祝ってくれたのが恋人だったので凄く嬉しかったです(*^_^*)
ありがとm(_ _)m

期限 

2006年01月17日(火) 9時51分
昨日はちーたん(笑)と電話をしてて1:30にダウンしてしまいました(ToT)かなり眠かったです(^^;
今日はたくさん話せたら良いな(*^_^*)

今日はレポート提出期限日です(>_<)なんとか上手く出来たので良かった(^o^)/二枚締め切りは痛いと言う事が判明しましたι
ちなみに、教授に話を聞いた所『そんな目くじらたてて見たりしないですよ(^o^;)』と言われて一安心でした☆

怒濤 

2006年01月13日(金) 8時17分
テスト期間ですよorz
多分(確定)ヤバイです(*_*)
テスト期間が今月一杯は有り得ない(ToT)学生の定めですか?
まぁ、頑張ります☆
と、言っても毎日夜中まで電話してて勉強してなかったり(-"-;)
昨日も眠くて学校さぼっちゃったからなぁι今日からはちゃんと通います☆(笑)

レポートも山ですよιかなりの量ですが、何もやってません(-.-;)それでも明日は焼肉なので予定は崩さないです(^-^;
焼肉…ずっと叫んでいたら友達が食いに行こうとやっと言ってくれましたからね!行って食べなきゃ欲望が満たされない!!(笑)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像yo
» 快挙 (2006年02月27日)
アイコン画像
» 入院 (2006年01月30日)
アイコン画像
» 良かった (2005年12月24日)
アイコン画像
» end (2005年12月18日)
アイコン画像
» 公開初日 (2005年11月26日)
アイコン画像
» 疑心暗鬼 (2005年11月24日)
アイコン画像
» せっかく書いたのに (2005年11月20日)
アイコン画像
» せっかく書いたのに (2005年11月19日)
アイコン画像H
» 晴れ舞台 (2005年11月13日)
アイコン画像
» 晴れ舞台 (2005年11月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s620125mm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる