あちこち行く

May 24 [Thu], 2012, 16:23
もう、大阪には3回行った。
京都は10回くらいか。
勿A3回や10回行ったくらいでは、もう行かなくてもいいやと言うほどにこれらの都市を知り尽くせるわけもありません。
しかし考えてみるに、過去四年間に渡り、親戚友人の結婚式ラッシュのために毎年のように日本に帰っていましたが、後は思い付く限りでは飯田博士の結婚式に呼ばれる可能性があるというだけになりました。
飯田博士が結婚する可能性は低いですが。
ここだけの話、あまりモテそうにない前田かおり人ですからね。
頭はいいんですが。
つまり俺は今回の弟の結婚式を終えたら、今後、日本に頻繁に帰国しなければいけなくなる理由が少なくなる筈だという事です。
今後は葬式のために日本を訪れる事が増えていくように予想されます。
しかし葬式の場合の一時帰国などはQuickinQuickoutでして、ついでに観光というわけにも行きますまい。
正直、俺はこの歳にしてもう既に人生であと何回、母国の土を踏めるかという疑問を抱いています。
されば、今回の帰国の際にもまた大阪や京都で数日を過ごすよりも、今までに行った事の無い土地を訪れるべきではないのかと思うのです。
よし、やはりうどんを食いに行こう。
讃岐うどんを食わずに死んだら、あの世で肩身の狭い思いをするような気がする。
ついでに高松の栗林公園にも行こうか。
どうせ高松に行くのなら、道すがら岡山の後楽園も見ようか。
どうせ岡山に行くのなら、桃太郎ランドにも行きたいな。
桃太郎ランドは岡山のどの辺りにあるのだろうか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s5z1flrvf5
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/s5z1flrvf5/index1_0.rdf