強いとは訳がちがう

September 22 [Wed], 2010, 23:28






勇気いるけど、私が悪いから

私が原因だから

私が行動しなきゃ

何も変わらない、動かない



考えるたび具合悪くなる?

そんなのおかしい話だよね

実際そうなんだけど


いちばん悲しいのは誰?

私が自己中なおかげで

迷惑がかかってるのは誰?


前も焦ってた。

今も焦ってる。


今日、お母さんに話した。


最低でも、電話にしなさいだって


今の私じゃ、顔なんて

合わせられる状態じゃない


勇気出すってゆうのも

変なはなしだけど・・・


このままは嫌だから

どっちにも失礼だから



私は明日、けじめを

つけるつもりです。


嘘はもちろんつく気はない。


今現在の正直な気持ちを

はなします。


1人でできない自分を

甘やかしたくはないけど

1人だったらおかしくなってしまうから


ごめんなさい。

ごめんなさい。

恨んでください。

悪いのはわたしです。


自分だってこうなるとは

思っても見なかった。


カウンセリングの先生には

人間だから仕方ないこと

みたいにいわれたけど・・・




とりあえず・・・

明日ですね。


明日は急遽、ゆーくん宅で

テスト勉強。



すべてが嫌になったからじゃない。

"どっちかを決断"しなきゃ

いけないから、こうなってる。




いろんなことで

悩んでて、

いろんなことが

重なって、

こうなってしまったんだ。



もちろん、後悔は

すると思う。


先のことはわかんないけど

今出した結論はこうだった・・・。








_

カウンセリング

September 21 [Tue], 2010, 23:48





こんばんわ(^0^)



今日は、身体がボロボロでした。


朝めちゃくちゃお腹痛くなって

耳きこえなくなって

目の前砂嵐みたいになって

倒れるかと思った。


食べても体重減るし、

手足力入んなくて震えるし

気持ち悪くなって何にも

胃に入んないし。


いまは、誰も私と絡まないほうが

いいですよー

明るく接することはできません

ぶっちゃけ正気じゃないんだよね


自分で何言ってるかわかんないしw


これからどうしようかな・・・

解決策はいくつかある。

でも、実行できない。

なんで?

自分が悪いってわかってるから。


でも、自分偽って隠すように

このままでいるのも嫌だ。

今の私は、私が一番

嫌いなものになってる。


罪悪感残るとか、周りのこととか

いろいろあるけど・・・

ケジメつけないほうが

よっぽど質悪いから。



って、ことで・・・

あした、5か6時間目に

カウンセリング受けてきます〜


公欠らしいから良かった(汗)


てか、たったの1時間で足りるかな

話し終わるまでで軽く1時間は

経ちそうだから←




今日は、ゆーくんと帰った(´ー`)

冷たくしてごめんねw

でも、君が悪いんだぞ!←←


バイト採用おめでとおおおおお!!!

研修耐えろよ!

マジメにやって3ヶ月で終わらせろよ!

毎日通ってやるよ



あと、れなー!

安心しろー!!!

おめがら離れるなんて

ありえないからね(^ω^)

あんだらしくないよ´Д`


いっつも語ってるでしょ!^^


大丈夫だから気にすんな><//







_

喜怒哀楽

September 20 [Mon], 2010, 22:12




お久しぶりです。


この3連休は、今までで

いちばん喜怒哀楽が激しかったです



ものすごく幸せだったけど

ものすごく悲しかったです


16年間生きてて、

2回目に「本当に死にたい」

って思いました。


いろんな意味で、死んだら

楽になるって思いました。

本当です。


あと、16年間生きてて

いちばん後悔しました。

悔やんでも、悔やんでも

悔やみきれないくらい。



今の私にできることは

何かわかんないけど

ごめんね。


でもね、私もすごく辛いんだ。


ものすごーーーーーーーーーく

辛いけど、この3日間は

ものすごーーーーーーーーーく

幸せだったよ。



昨日も今日も、泣いてばっかで

ごめんね。

今までずーーーーーーーーっと

1人で我慢してたの

溢れてきちゃった。


私、毎日のように泣いてたんだよ


なんで今更〜とかって

笑って話きくほどの余裕は

私にはないよ。


これ書いてる今だって泣いてるよ


中学だって高校だって

変わってない

少しは大人になったつもりでいた


結局は、ガキのまんま。


私じゃ、そんなカッコイイ台詞いえない

人のために自分が我慢するなんてさ



また毎日泣かなきゃいけないのかな



かなり疲れたから

もう寝ます。



ゆーくんと撮ったプリ↓






おやすみなさい。





_
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:せりんぬ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年9月16日
  • アイコン画像 現住所:宮城県
読者になる
かまってくれないと

泣いちゃうぞ!!

唾吐くぞゴルァ(メ゜谷゜)ノシ←


2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りぃ
» 強いとは訳がちがう (2010年10月20日)
アイコン画像
» それが普通的な。 (2010年09月18日)
アイコン画像
» カラオケで・・・ (2010年09月13日)
アイコン画像りぃ
» 疲れたなぁ。@写メ (2010年09月10日)
アイコン画像
» マンキン (2010年09月03日)
アイコン画像通りすがり
» 真6弔花 (2010年08月28日)
アイコン画像
» B★RS (2010年08月23日)
アイコン画像
» いつものキター (2010年08月21日)
アイコン画像
» 星間飛行!← (2010年08月10日)
アイコン画像やんでry
» ワッショイ\(^0^)/ (2010年08月06日)
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE