不妊症 

February 16 [Sat], 2008, 13:57
私は不妊治療経験者です
最近本で知ったのですが、
不妊の原因の1つとして

「冷え性」

らしいです。
お腹を冷やさないこと
ホッカイロ腹巻で温める。
最近すごく冷え性の方が増えているそうです。
不妊症の方も増えているみたいです。
お腹を温めると生理痛も和らげるそうです。
温めるというのは、とってもいいことなんですね

冷え性対策 

February 14 [Thu], 2008, 21:51
冷え性対策

寝るとき

ひざから足首まで レッグウォーマー してます
これ、かなりいいですよ
でも締め付けるタイプはダメダメ
朝脱げてるくらいのゆるいタイプがおすすめです
1回おためしあれ・・・

1分骨盤ダイエット 

February 10 [Sun], 2008, 14:29
今日1冊の本に出会いました

「1分骨盤ダイエット」

別にダイエットをしているわけではないのですが
「1分」という言葉にひかれました

さっそく読んで実践してみました

えーーーーーーー、すごいっ
マジすごい
なんででしょう腰回りがスッキリし、
体がポカポカ、頭スッキリで
体が軽い軽い。なんかウソみたい

ただ簡単な骨盤をしめる体操するだけなんです。
これはすごい

さぁ、あなたもすぐ書店へ

「1分骨盤ダイエット」 大庭司榔    

さっそく実践してみるべし

体を温める飲み物 

February 09 [Sat], 2008, 22:47
冷え性の方 ぜひお試しいただきたい

生姜紅茶

とっても体が温まります。1日3杯くらい 
作り方はとっても簡単

@紅茶をつくる

A黒砂糖を入れる

B生姜をすって入れる

20分ぐらいで体がぽかぽかしてきます。本で読んで知りました。
私は毎日飲んでます。便秘にも効くんですよ。美容にもいいですね。
みなさん、だまされたと思って一回飲んでみて下さい。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきんこママ
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像あんな
» 体を温める飲み物 (2008年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる