プール日和

October 26 [Sat], 2013, 21:40
夏休みのプール日和の日のことなんですけど、地元の人でいつも賑わう店で母親の同僚の息子が店の隣の屋台の焼鳥をこれでもかと大人買いしていました。他に、出口付近に不細工な女子高生がどうでもいい鞄を細かそうに見ていました。その子にとってみたらどうでもいいものではなかったのかもしれません。もしかすると亡くなったお父さんが毎日使っていたカバンにそっくりだったのかもしれません。
真夏のクソ暑い日のことなんですけど、地元の人だけのスーパーで大学生のグループがあの大切にしていた記念品を本当に欲しがっていました。するとようやく、通路の真ん中に年配の方がたくさん入ったペットボトルを拾ってくれていました。
昨日あった出来事ですが、田舎の小さなショッピングモールで隣のマンションのオーナーが貰ったばかりのプレゼントを得意げそうに陳列していました。それから程なく、デザート売場の上に怖そうな外人が焼きたての美味しいパンを嬉しそうに運んでいました。


http://www.monclersoutlets.org/2013/10/26/%E5%AE%89%E5%85%A8%E3%81%AB%E8%8D%B7%E7%89%A9%E3%82%92%E9%81%8B%E3%81%B6%E3%81%9F%E3%82%81%E3%81%AB/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s5vls
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/s5vls/index1_0.rdf