最後の更新 

2007年05月18日(金) 19時46分
姉や母にブログ見られてました。色々引か掛かってた言葉があってやっぱりなって感じでした。


人はもう信頼出来そうにありません。家族や友達に裏切られてもうボロボロです。自分の部屋は無理だから来月辺りからバイト増やします。
家では私じゃ無いんでさよなら。

 

2007年05月18日(金) 19時33分
やっぱりお姉さんに見られてるみたいだったのでブログ終わりまーす。

 

2007年05月18日(金) 18時32分
誰も電話に出てくれへん


私いらん子やから


死にたい。


包丁でリスカしてる






約束破られて
もう生きる自信無い

 

2007年05月18日(金) 18時09分
もう無理
辛すぎる

リスカする

 

2007年05月18日(金) 18時06分
死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい



何で言うん?
何で話聞けへん?
何で約束破るん?
死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい

イラチ 

2007年05月18日(金) 17時58分
んでそれを母親が姉に言ったからまた悪口書かれてるし。






俺が電話掛けたら
後にして
だって。




先生。
こんな環境じゃひかりの病気治せないよ?
まず受け入れる側にも問題あるんじゃない。
俺はすごく2人に
腹立ってる。

またひかりが
自殺したいって。


あの2人といるのが辛くなるの当たり前だ。

はあ 

2007年05月18日(金) 17時56分
ひかりの母親はどういう風にしたいの?


別にわざわざひかりがお姉さんのブログ見てるって言う必要ある?





またひかりが責められる


本当に〇ね。
2人共〇んでくれ

あのね 

2007年05月18日(金) 17時38分
俺ずっと考えてる。


ひかりは愛されてるよ
ただ相手の愛し方とひかりが求めてる愛され方に違いがあるんだと思う。


数は少ないけど
愛されてるよ。





悲観的にならないで
人と違うのは個性だから
でもある程度まではひかりの努力と病院でのカウンセリングだろうね。


一緒に頑張ろう

それにしても 

2007年05月18日(金) 17時26分
暑い。
朝から凛が過食並に食べてた。で、一日中家にいるから暑い。

熱い。
携帯ずっと触ってるから熱い。

矛盾 

2007年05月18日(金) 17時23分
ひかりは矛盾してるんじゃ無くて自分の気持ち伝えるの苦手なんだと思う

それでハキハキ喋るから自分の気持ちを素直に出せる子だと思われるんだろね。

我慢出来る量は少ないと思う。だからひかりが溜めてる気持ち吐いたら怖いとか疲れるとか、我が儘って思われるんだろね

単に誤解されやすい子なんだと思う。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:H
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる