V系ヲタの気持ち悪さ

October 29 [Mon], 2012, 14:33
よくmixiの日記やプロフィール欄にいかにもV系っぽい抽象的で陰鬱な自作のポエムワールドオークション笑を載っける奴等。
あとプロフィールにライブ参戦歴笑とか書いてるやつ。
マジでキモいカッコ良いと思ってんのかねー、昔のマイミクに数人いたけど公序良俗を守れないキモさだったから全部切っちゃったテヘペロV系って、つまるところただのカッコつけなわけです。
例に漏れずナルシストですしね。
歌詞も見てくれもカッコつけ。
それを真似してmixiで披露する奴等のイタさは尋常ではない。
V系の歌詞なんかより西野カナの等身大笑のストレートな女子の気持ちを歌った言葉のほうが遥かにイイネヴィジュアル系だったラルクアンシェルやルナシーや黒夢、GLAYは途中からロック笑とか謳ってたのは賢明な判断かもね。
流石に40過ぎて化粧したりしてクネクネフニャフニャと歌って挙句の果て自叙伝なんか出そうもんなら恥ずかしいことこの上ないですし。
コミュ障が多いV系ヲタはこいつらを見習って少しはじじゅう何故か変換できないすることを覚えなさい。
ジャニヲタより熱いバンギャルが語るヴィジュアル系あるあるfromdiaryid2201197
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s5lwrk6fog
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/s5lwrk6fog/index1_0.rdf