段取り的にはと適当日記

October 17 [Thu], 2013, 21:50

今朝の朝食はササキニキのごはんと焼き鮭。

ホント飽きないですよ、ホッとしちゃいます。

今日も力一杯しごとがはかどりそうです。

でも、たまにコーヒーだけでも良いかも。



さてネットの話。特に物販系アフィリエイトなら正攻法がなかなか見つからないのが、

アクセス対策。見出しの中のキーワード

とか、テンプレートが大事とか言いますが、結果的には

グーグル様の気分次第ですから(笑)心奪われ無いように。



さて、お昼だけど、岡沢上のバーミヤンに

て済ませました。雰囲気が凄く好きなんです。ペッパーソースバーグとアイスミルクティー。私のおススメです(^^)

佐藤さんもたまに来るそうです。



あ、そうそう、好評をいただいている比較サイトだけど、

経験の話で言うとDMMが

買えると思います。対象アイテムの詳細は定かではないんですけど

それにしてもヤフオクは侮れないですね。



さて、一番のお楽しみ、晩御飯は、ロースとわかめスープ。


そしてデザートはサンクスのバームクーヘン。贅沢しちゃったなあ。はい、そういうわけで、

今日の記事更新はここまで。バイバイキーン♪