また一つ上のステップ

May 07 [Sat], 2011, 10:22
遅くなりましたが金曜土曜と連続でライブでした今日は大分でやりました船の中に携帯を忘れたりライブハウスと間違えて結婚式場を写V系 リア友メったりと色々僕らしさ全開でした途中で食べた大分産の苺を使った苺ミルク餅が意味分からんくらい美味しかったですライブも楽しかったですのメンバーがわざわざライブハウスまで会いに来てくれて嬉しかったですまた大分にライブしに行くんでよろしくっすんで昨日は松山でライブでしたまさかのトリやったんでビックリしましたが良いライブが出来たんじゃないかと思いますライブを重ねることに個人的にもバンド的にも良くなっていってる実感がありますまだまだ課題ばっかりですけど一ず頑張りますその後打ち上げで少しだけスナッチのガッツさんとお話させてもらったんですが本当にタメになりました最近ずっと悩んでたことがあったんですがガッツさんの話を聞いて自分がこれから何をするべきかがわかって自分なりの考えと目標が出来た訳です説明しにくいんですけど楽譜の裏側まで読みとれるドラマーになりたいと思ったわけです何か意味不明なこと言ってすいませんでもそれがもし出来るようになれば一流のドラマーになれると思いましたそれ目指して頑張ります次のライブは53です対バンはですまたとライブ出来ると思うと今からウキウキな訳です是非見に来て下さいねライブ見に来てくれた皆さん本当にありがとうございました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s5l4eaibh1
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/s5l4eaibh1/index1_0.rdf