入院経過というやつ

January 11 [Tue], 2011, 20:50
ぼちぼちお粥食べるのも上手く行くようになったから、食べれない点滴は回避しています喉が痛いから、おしゃべりなも1日数回言葉を発するくらい黙って過ごしてるどうも、顎が固まるんじゃないかって思えてならないごはんあまり食べれてないので、これは痩せたかアッヒャッヒャって思って期待して体重計に乗ったら、2キロしか減ってなかったチェッこりゃすぐに戻るな、確実にρ痛みと戦う以外は、非常食のプリンを食べるかに悩む日々です病院食ムリポ用にあらかじめ用意したんだけど、出動したのは1回きりしかも、微妙に痛くて泣いた以降、病院食のお粥は点滴阻止に戦って食べてるんだけど、ちょっと食べたいかなぁと脳裏をよぎるプリンにてを出せないでいる食べて痛いと、美味しくない感じるからさ、ウゥせっかくなら美味しいプリンをちゃんと美味しいって食べたいじゃないなんて考えてるうちに食べれなくなる無理するものでもないから、まあ、いっかぁ同じ手術をしたことのある妹たんは、入院中トンカツ食いたいと繰り返してたけどこの状態でよく喉に突き刺さりそうで固いものを食べたいと思えるもんだと彼女の元気さに感心するそう考えると、は痛みに弱く軟弱だな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s5jsohyz6z
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/s5jsohyz6z/index1_0.rdf