シンデレラシンドローム 

2007年12月07日(金) 17時53分
いつか王子様が・・・


そうやってみんな思ってるんだろうか。

現状維持が賢明なのだろうか。



本当に、皆今満足してるんだろうか。

その相手でいいのだろうか。



女本来の受身体質。
誰かに頼ろう。もっと強いものに。。


甘い世界が見てみたい。
誘惑に潰されそう。

上を見ればきりがない。



何を持って幸せか・・・・。
さっぱりわかりません。

あたしはバカなので一人で生きれません。


誰も見ていない。 

2007年05月21日(月) 13時25分
久しぶりに何か、書くかぁ。

ここはもう誰も見ていない。

自分だけの掃き溜め。

なんでも自由に書くかぁ。

思い出だけで。 

2006年06月05日(月) 18時57分
楽しかったことがあると、そのあと思い出だけで生きていけるよ。
その事考えるだけでん〜もぅしわわせ( ´△`)アァ-

最近、充実しまくってる。
もう、楽しすぎたー昨日のゼミコン
楽しすぎたから、この幸せ感。自己満ながら書いておくぉうカリカリリ
これから数ヶ月、コレで生きれる。


大好きな先輩が来てくれたよ。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん
男は優しさですね。河原さんと芳野大大大大大〜好きなんであんなに性格がいいんだろう?何であんなに可愛くて、優しくて。完璧!!もちろんなおちゃんも。
人間として、こんなに好きな先輩に会えてよかった。
皆とこのゼミとれて良かった。ステキな出会いがたくさんあった
皆大スキニコニコだよ全く。ノリ良すぎて腹よじれるくらい笑った。

エイミ骨折するしなおちゃんストリーキングだし毛メッチャ落ちてるし、髭はえてくるし。
ゲロゲロに吐いても皆介抱してくれて。ブルブルに震えながらもジャケット着せてくれて 笑
そして・・・芳野にめっちゃくっつけて、実花は幸せでした。
きっと彼女もめちゃくちゃ大切にしてるんだろうなぁソコがまたスキッ><

2年生もうけたけど、カズトモ最高

たまらんわ。


エイミの為にバリアフリー化を願います。試験ご苦労様。
合宿に希望自己満シューーーリョーーーー
ピピーッ

想像力は豊かなんです 

2006年05月30日(火) 0時35分
ご飯食べようと思って、学校からビクトリアまで歩いていたらビニール袋の中でネコさんがグチャになってました。
多分。ネコさんごめんなさい。ヒーヒー

でも死ぬほど怖くて、出てきたチキンステーキにも手がつけられなくなりました。ネコ大好きなんです。



今日1日元気でなくて、そしたらそれを機ににダイエットしろと言われまして。ネコさんごめんなさい!!

今日の試合結果は・・・?
会社のケーキ食べずに一勝。

冷蔵庫のケーキ、こいつは強敵でしたがなんとか勝ちました!二勝。鏡の前にいたポッキー、楽勝でした。

今日は3勝ですね。
あなたが、実花に残してくれたもの。
忘れません!!
そして怖くて眠れません。
不謹慎でごめんなさい。

(無題) 

2006年05月29日(月) 11時53分
色が白くて
黒髪ちょっと長めで
薄い顔の
眼鏡なんて似合っちゃたりしたら、ドストライクなんですけど。いないよ〜

最近は 

2006年05月02日(火) 18時58分
悲しい曲ばかり聴く毎日からは気づけば抜け出せました
何ヶ月か前はLetgo→糸→Letgo・・・・・のエンドレスだったけど。

前ワインレッドの声が響く教室で、たまちゃんと話してて
やっと向き合う事が出来ましたサンクス うるさい。



そうだそうだ、この前バイト7月いっぱいで辞めるって話したんだ〜
ちょっと勉強してから行きたいし、帰ってきて少ししたら就活だから
皆が大変なの分かるから、頼まれたら断れない自分が目に見えるし。色々考えて、辞める事が1番だって思ったんだ〜(゚ρ゚)ノ


やっぱり、胸が苦しいね。
まいちんが「誕生日のお祝いにケーキ焼いてくるからね」って笑顔で帰ってく姿とか見てたら言えなかったー。夜に皆に話したら、「負担掛けすぎた」とか皆全然悪くないのに謝ってくるんだもん・・・話してるうちに涙ぐんできて、自然に目薬とか点して主演女優賞
すごい時間一緒にいた訳だから当たり前かー。
経験値貰いまくったーすごいいい職場だった。大切な人にいっぱい逢えた。

にんともかんとも。く、くるしい。

ここでやってきた事考えたら、どんな仕事だって乗り越えられる気がする
あともう少し、やったるで〜頑張るで〜っ

一言日記 

2006年05月02日(火) 18時53分
この前ね。学校行くのに地下通ってたら

実花の前を歩いてるお兄さん

なんか引きずってんの。

なんだろうとよく見てみたら


足に絡まるトイレットペーパー・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

21世紀に相応しい21歳 

2006年04月26日(水) 15時17分
もう21になりました。
そしてここ数日、最高の日々を過ごせました。

『あーこれ、一生忘れないんだろうな。』って思う瞬間がったっくさんあって。
まだまだ騒げる21まだ若いじゃん。キャピキャピじゃん


実花の為に時間を割いてくれた友達、家族。(恋人いない)
ありがとう。本当に涙が出るほど嬉しかった。たくさんのメールありがとう。
なんて言ったらいいのか分かんなかった。ありがとうって何万回言っても足りないくらい感動したよ。
21歳の誕生日周りにいる人たちの大切さを痛いほど感じました。ありがとう。
ありがとう、ありがとう


毎日が充実してて、死ぬ程笑ってて。
幸せです。
もう完全にいい人しかいねぇ。。。

2008年問題 

2006年04月19日(水) 23時55分
うちらの就活時期には、団塊の世代がドンドンいなくなって就職しやすいとか何とか。
言うよね。

ラッキーヤッタネ(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ
なぁんて楽観的に考えてたけど。
今日サイシオンと真剣20代しゃべり場を繰り広げてたら、
『でも、団塊の世代がいなくなるとそのあいたポストが埋められなくて、会社自体の機能が低下よって萎縮なんて事も言われてるんですよ』って言われちゃった・・


たしかに実花の会社でもそれは言える。
その位置の人がいなくなって、代われる人がいるかって難しい問題。しかも不景気で人員は削減されてるから人だってそんなに今までもとってないだろうしてかおじさんのパワーってすごいとうさーんがんばれ〜
でもやっぱり求人は高いわけで。そんな状況を逃したらもうない
それ以下は無いんだからやる気ですよあと1年後、どうなってるんだろうね。




経済って何も無い。
どうにも転べるというか。何になるかわかんないと言うか。

実花は自分のやりたい勉強を選んだらココに行き着いた。何かになりたいから経済を選んだんじゃない。『経済は将来の夢がみつからない人がなんとなく入っとく学部』みたいに言うのを耳にした事があるけど、実花の場合は一理あるんだ。

でもそれでもいいと思ってる。
具体的に何になりたいのかまだわかんないんだもん。
すごく怖いなぁ。


ちいさい時、将来自分はバイオリンリストかバレリーナになるんだって思ってた。
まーどっちも習ってなかったんだけどね。やめさしてもらうわぁ!!

マトリョーシカパカパカ♪ 

2006年04月18日(火) 23時29分
ズラーストリーチェ。今日は1だけでーす。
ロシア社会経済論でーす

実花の1年生からのゼミの先生。竹田先生の授業。
実花、けーたい止まったから 笑 あみんと連絡取れなくて、1人で受けてたんだけど、たんのしかった〜

竹田先生の授業ってすごいの。ひろーい教室でも誰一人私語しない。
ってか出来ないくらい夢中になれる
こんなに楽しい講義ないよ履修してない人も、火曜日1講目D20に来てみてくらはい。
きっと何か影響をうけるはーず

ラスト10分になって先生が
『今日はステキなゲストをお呼びしていますドヒムスコさんで〜す
なぁんて言ったからどんなロシア人来るかと思ったら、

『はじめまして。土肥睦子です
ってキレイな人登場ーアジャー
ピアニストだってさー。


ニュースが飛び込んできて22日にキングムーのイベントのゲストがタカトシだっつーんで、今日いっいでチケット予約しましたチケは取りに行かなきゃみたいなので、バイト前にキングムーに急ぎテケテケ

事務所みたいな横の入り口。
鍵が開いてる。ギーっと開いて
すいませーん』言ってみたけど誰もいない。

まっすぐ進むと、間接照明だけの内部。グルグル歩き回ったけど
ソコにも誰もいないの。怖くなって、逃げてきちゃったΣ(゚口゚;

結局チケはまだ手に入らない。しかも問い合わせたら、イベントを企画した会社のほうに取りに行かなくちゃいけないんだった・・・関係ないのに勝手に入っちゃった。
恐るべしムー王
オトナのテキーラナイトだぜ
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s5ivestar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる