天気については、雨でした。 

December 27 [Thu], 2012, 16:53

天気については、雨でした。


にんじんの醤油あえを外で食う。


ほんとにちょっとお昼寝。


パッコロリン「かくれんぼ」をちょっと見るのだった。


へぇ。


何となくウレシイ。


オワリだよ。

五木 ひろしの「京都恋歌」 

December 26 [Wed], 2012, 16:04

今日は、雨なのです。


BGMは、五木 ひろしの「京都恋歌」。


もろこしもちをむさぼるように喰らった。


むむむ。


ほんの少し悲しい。


またね。

天気なのだが、小雨でした。 

December 25 [Tue], 2012, 3:50

天気なのだが、小雨でした。


BGMは、B’zの「MOTEL」。


へぇ。


いくらか程度イケる気がする。


またね。

味つけ肉天を少し食べた。 

December 24 [Mon], 2012, 7:27

今日の天気は、くもりなのね。


BGMは、Dreams Come Trueの「モンキーガール番外編“ガンバレあたし!”」。


味つけ肉天を少し食べた。


風呂をばっちり掃除した。


うーむ。


いくらか程度イケる気がする。


ほんじゃ、また。

そばぼうちょうを外でたらふく食った。 

December 23 [Sun], 2012, 22:43

空は、くもりなのね。


BGMは、西田佐知子の「女の意地」。


そばぼうちょうを外でたらふく食った。


食料品をたんまり買いだし。


撮ってた、アニメ 忍たま乱太郎「車がえしの術の段」を見るのでした。


そうかそうか。


ちょっとだけよさげ。